当日は、特定日ということもありイベント会場周辺各パーキングが高値で車を諦めてましたが、初めてakippaを見たらリーズナブルな料金だったので料金させて頂きました。会場へも徒歩10分と近く駐車場も軽自動車には丁度良いパーキングでした。
日により多少価格変わるようですが、近隣イベントには良心的なのでお勧めします。
榊原邸:楽天生命パークまで徒歩10分駐車場のレビュー
-
満足度4.6
-
立地4.3
-
停めやすさ4.1
-
駐車料金4.7
車種ごとの利用実績
-
オートバイ0 件
-
軽自動車536 件
-
コンパクトカー337 件
-
中型車509 件
-
ワンボックス173 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2026/9/13 -
軽自動車
2026/8/4連坊駅まで徒歩5分位、地下鉄で仙台駅に数分で着くのでとても便利でした。旅行で数日利用したかったので、七夕まつりとかぶってしまう時期でしたが予約ができてよかったです。旅行時など、ぜひまた利用したいです!
住宅地の狭い道なので、運転が苦手な方や大きい車の方は停めにくいかもしれません。 -
軽自動車
2026/7/15野球観戦で利用させて頂きました。
球場への距離が近いのに、周辺の駐車場よりも安価でとても助かりました。
細道の住宅地の奥の方なので、大きな車は大変かもしれませんが、軽自動車なら楽に停められました。
また利用させて頂きたいと思います。 -
コンパクトカー
2026/7/8最大料金の設定があって駅からも近い駐車場を探していて見つけました。
グーグルマップのナビ通りに、すんなり辿り着けましたが、、他の方も書かれているように大きい車だと停めづらいかと思いました。
軽自動車や、車庫入れが得意な方なら大丈夫かと。
連坊駅まではあっという間なのに、この料金で停めれるとは驚きです。
たいへんお世話になりました。 -
軽自動車
2026/6/30野球観戦で使わせていただきました、球場にも近く、周辺よりも価格が安かったので利用させていただきました。
オーナー様の事前情報の通り、細道と駐車場前のスペースがやや狭かったですが、軽自動だったので楽に停められました。
また利用させて頂きたいと思います。 -
中型車
2026/5/23サンプラザホールまでの道のりがとてもわかりやすくて良かった。 -
コンパクトカー
2026/5/6楽天からほんとに近くて便利だけど、駐車場までが狭くてプリウスでしたが停めるの大変でした、、
でも近いし安いしいいと思います‼️ -
ワンボックス
2026/4/26住宅街なので駐車場までの道がとても狭いですが、球場まで徒歩10分の記載は間違いありませんでした!周囲の駐車場を調べましたが、価格設定も良心的と感じました。また機会があれば必ず予約します。 -
ワンボックス
2026/2/28駐車場の境界線があれば、駐車しやすいと思いました。駅から近く住宅街でしたが、無理なく駐車出来ました。とても便利なので、また利用させて下さい。 -
軽自動車
2025/7/23仙台駅徒歩圏内でこの価格はとてもありがたいです。駐車場到着までの数百メートルの道幅が狭いので、大きめの車は大変かもですが、ご自宅の門にアキッパの看板をかけてくださっており、とても分かり易かったです。また利用させていただきたいです。 -
中型車
2023/11/9仙台での仕事で利用しました。2台止められて、申し込み後に「左」と指定されました。駐車場に向かって左です。ノーマルのハイエースで問題なく止められました。連坊駅までかなり近いので、地下鉄東西線を利用する人には便利です。駅の手前に公園があり、トイレもありました。駐車場に入るときには一方通行の道を通るため、経路は要確認です。料金も安くて助かりました。 -
ワンボックス
2023/9/9道が狭いのので切り返しが必要です。
一方通行の道で奥まったところにあるので、akippaの看板を目印に行けばよいです。 -
ワンボックス
2023/7/26他の方も投稿されていますが、駐車場へ辿り着くまでの道幅が狭かったです。一方通行なので対向車とすれ違う心配がなかったのは良かったです。駐車場に停める際に、前の住宅の方の車等に気をつけながら駐車しました。トヨタノアで、数回切り返しました。
平地の駐車場で探しており、地下鉄東西線連坊駅まで徒歩5分程度。立地は申し分なく、また仙台へ行く機会があれば利用させて頂きたい。と思っています。 -
ワンボックス
2023/6/25野球観戦の為に利用させていただきました。
住宅街で道路は狭めで心配でしたがナビ通りに行ったら辿り着きました。アキッパの看板があり分かりやすかったです!また利用したいです。 -
軽自動車
2022/8/14ナビを使って辿り着くことができました。 -
コンパクトカー
2022/6/26小道に入ったところだったのでちょっとだけ分かりづらかったのですがakippaの看板があり駐車しやすく目的地まで近かったので大変助かりました。来月もまたお借りさせて頂きたいです。ありがとうございました。 -
コンパクトカー
2022/5/22駐車場の最後の曲がり角が分かりにくくて、少し探しました。この度初めて利用させていただいたので他所はわかりませんが、駐車場の前にかけていただいていた看板?は、安心できたので、同じロゴの看板を電柱などにかけていただいていただけるともっと分かりやすくなるかもと思います。ありがとうございました。 -
中型車
2022/5/8楽天生命パーク宮城のイベントに参加する為に近くで安い此方の駐車場を利用させて頂きました。道路が狭い住宅街でしたが充分な広さがあるので比較的楽に駐車できました。気になった点ですが向かいの家が猫を複数飼っていて駐車している時に猫が悪戯しないか心配でした(今回の駐車では猫の被害は有りませんでした) -
軽自動車
2025/7/19一方通行の道を進んで、本当に細い路地を入って行くので辿り着くまで不安でした。ただ、駐車場自体は平面で停めやすいです。楽天球場までは、10分ちょっとかかるかな?と思いますが、一度場所が分かれば、不安なく行ける場所なので、また利用させていただくかもしれません。 -
軽自動車
2023/12/2連坊駅の近くです。住宅街で初見では分かりづらいです。時間帯によってはエンジンかけるのに気を使うかもしれません。停めるのに苦労はしませんが、ネコがうろついてますので、寒くなってきた時やバイク停めてカバーかけた時は注意が必要です。バイクのカバー外して出発しようとしたらシートがネコの毛だらけでした 笑 値段はフツーですが仙台の相場が高いので相対的には安いと言えます。