-
中型車
2026/9/15
福島県立美術館の駐車場が満車の為、初めて利用させていただきました。決済後直ぐに利用でき、駐車待ちする事無く便利でした。美術館迄、徒歩5分ほどの距離でした。
-
コンパクトカー
2026/9/2
福島美術館に行くのがメインでお借りしましたが、1日駐車できて料金もリーズナブルな設定で、福島駅にも近く色々と楽しむことが出来ました。
-
コンパクトカー
2026/5/8
大ゴッホ展で利用しました
徒歩3分くらいと近く
駐車時間もたっぷりあるため
コラッセ福島へ飯坂線に乗り福島駅までの往復にも
使いました
また利用させていただきます
-
軽自動車
2026/4/19
県立美術館へ行くために利用しました。気付かず一度通り過ぎてしまいましたが、美術館へ近いので大変利用しやすいと思います。
また機会があればぜひ利用させていただきたいです!
-
軽自動車
2026/4/15
福島県立美術館に行くために利用しました。歩いてすぐでしたし駐車スペースも十分でした。
ありがとうございました。
-
中型車
2026/4/14
大ゴッホ展の観覧の為に利用いたしました。
県立美術館まで徒歩で5分掛からず、
最高の条件です。
来年の第2期観覧の際にも
是非利用させていただきます!
-
中型車
2026/4/2
福島県立美術に近く、駐車スペースもわかりやすくて良かったです。
-
ワンボックス
2026/4/1
福島県立美術館にはおすすめの駐車場です!
-
軽自動車
2026/3/25
3番に停めたのですが、道路との段差に鉄板が敷いてあり、大きな音がして、腹を擦って
しまいました。
-
軽自動車
2026/3/25
初めて利用しました。
目的地まで近く、駐車しやすく大変助かりました。
もし可能なら、番号が何がしかの方法であれば安心かな!
提供ありがとうございました。
おかげ様で、有意義な1日を過ごせました。
機会あれば、また利用したいと思います。
-
コンパクトカー
2026/3/25
福島美術館に行くため、お借りしました。近くてとても便利でした。
来年も来る予定ですので、またお借りします。そのときはよろしくお願いいたします。
-
コンパクトカー
2026/3/20
美術館に近く大変助かりました。来年のゴッホ展でも利用したいと思います。
-
中型車
2026/3/19
ゴッホ展で使用させて頂きました。
場所も分かりやすく迷う事もありませんでした。福島美術館まで歩いて数分でしたので、
有難かったです。
また機会があれば利用させて頂きます。
-
中型車
2026/3/14
美術館へ行くのに利用しました。
近くて安いのでとても助かりました。
-
中型車
2026/3/6
福島県立美術館まで徒歩数分で、大変便利でした。周辺に駐車場もなく、とても助かりました。場所も見つけやすく、停めやすく、快適に過ごすことができました。今後も利用させていただいたいと思います。
-
ワンボックス
2026/3/5
福島県立美術館での大ゴッホ展を見に行く際に利用しました。立地も良く県道脇で分からりやすく、美術館までも近いのに一日の料金がとても安くて大満足でした。来年の大ゴッホ展の時にも是非利用したいです。
-
中型車
2026/2/22
県立美術館鑑賞目的で駐車場をお借りしました。
休日は無料駐車場の内があったようですが、お借りした駐車場は最寄りでよかったです。
駐車位置を示すナンバーが薄かったのですが、メールで示された案内図や写真などから比較的すぐに判断つきました。
また、移動途中のハンバーガー屋さんもおいしかったですよ。
-
コンパクトカー
2025/9/27
立地の良さがとても良かったです。福島県立美術館に行く予定でした。何気なく調べていたらすごく近い所があったので利用させて頂きました。こちらの美術館は、よく行くので必ずまた、利用させて頂きます。ありがとうございました。
-
ワンボックス
2025/9/13
福島県立美術館のジブリ展に行くために利用させて頂きました。
3号線沿いにあり場所も分かりやすく指定された駐車スペースの前も
広かったので駐車しやすかったです。利用時間も長かったので時間を
気にせず利用出来たのも良かったです。おまけにとても安くて助かりました。
美術館までも3分程度と激近でした。
ジブリ展の後は飯坂温泉に宿泊でしたが3号線を真っ直ぐ行けば良かった
ので本当に便利な駐車場でした。
-
中型車
2025/9/11
福島県立美術館に行くのに利用させていただきました。
道路沿いで分かりやすく、美術館にも歩いて10分かからないぐらいの距離で助かりました。