-
中型車
2026/6/14
楽天戦の応援で利用させてもらいました。跨線橋を使うとレフトスタンド近くの入口に着くので、行き帰りの移動も便利でした。駐車場の場所も分かりやすく、停めやすかったです。
-
軽自動車
2026/5/31
野球観戦で利用しました。
大通り沿いなので大変わかりやすい駐車場でした。
説明どおり線路沿いから跨線橋を渡ると球場の目の前に出るので思っていたより近く感じました。
また利用したいと思います。
他の方のレビューにもありましたが駐車料金がもう少し安いとなおうれしいです。
-
中型車
2026/5/10
1番奥の区画だったのでスペースは少し狭めでしたが、
楽天モバイルパークから近くて便利でした。
当日の交通情報について、丁寧に事前にメッセージもいただき、ありがとうございました。
-
大型車・SUV
2026/5/10
ハーフマラソンの参加の為利用させていただきました。
2回目の利用でしたので場所も分かっており大変良かったです。
マラソン完走後のクールダウンとしてもちょうどよい距離でした。
また機会があれば利用させていただきます。
-
大型車・SUV
2026/5/5
球場近辺を探していましたが空きがなく、周辺を探していたところ管理している土地で安心できると思い、予約させて頂きました。
帰る際、オーナーさんとお話しましたが、球場迄の道のりを予約完了後にでもお知らせ頂けると近いルートで行けるようなので助かると思います。
ありがとうございました!
-
軽自動車
2026/4/29
2度目の利用でしたが、球場までもさほど遠くなく、帰りも混雑せずスムーズに帰る事が出来ました。また球場に行く際は利用させて頂きたいと思います。
-
中型車
2026/5/5
楽天イーグルスの野球観戦で利用しました。
球場まで歩いて10分程度で、駐車場の場所も
わかりやすくて利用しやすかったです。
-
ワンボックス
2026/5/4
利用日前に、車両形状まで考慮して対応していただきました。
お陰様で、大変有意義な利用になりました。
次回また、利用したい信用できる提供者様です。
-
大型車・SUV
2026/4/29
わかりやすくて良かったです。
仙台国際ハーフマラソン の際にも予約しておりますのでよろしくお願いします。。
-
ワンボックス
2026/4/2
駐車場に着いた際、オーナーさんが球場までの経路を分かりやすく教えて下さいました。距離的には遠くなく利用しやすかったです。また球場に行く際は利用させて頂きたいです。
-
中型車
2026/4/26
楽天の近くが空いて無く、ここが空いていたので利用しました。少し遠いかな料金はもう少し安いとありがたいのですが。でも場所はわかりやすく入りやすくて良かったです。