-
軽自動車
2025/8/13
九条駅まで徒歩20秒、そこから京都駅まで1駅なのでとても立地がよく、敷地も広かったので安心して利用できました!
-
大型車・SUV
2025/7/20
インターからの距離もあまり離れておらず広い道路なのでスムーズに到着しました。京都駅まで徒歩でいける距離でした。横がコンビニなので飲料水など購入できるのもよかったです。
-
中型車
2025/7/16
駐車場からは地下鉄の九条駅は直ぐですが、JR京都駅まで歩いても15分…かからなかったかと…。本当に空き地と言う感じの駐車場で、雨が降れば水溜まりも出来ますが、お世話になった3日間のうちは常に車がたくさんありました。1日\500と言う負担にならない料金でお借り出来たので、本当にありがたかったです。
何か1つと言われれば…駐車スペースがギリギリの1台分なので、普通乗用車だと少し苦労します。
-
軽自動車
2025/7/4
コンビニ隣で場所わかり易い
地下鉄九条に近い
料金安い
停め易い
助かります。ありがとうございます。
またリピートさせて頂きたいので、
このままの値段でお願いします。
-
軽自動車
2025/7/4
九条駅まで徒歩1分程度、隣にセブンもあるし何より場所がセブンの横なので分かりやすい、駐車する時の線などはほぼ見えないが特に難なく止めやすい。使いやすかった。
-
軽自動車
2025/6/27
場所は地下鉄九条駅とセブンイレブンの間なので、
直ぐにわかりました。
他の方が書かれているように、区画のローブがみえずらいってのはありましたが、苦労せずに止めれました。
とても安いし、頑張れば京都駅へも徒歩圏内。
凄く有難いです。
また利用させて頂きたいので、
この値段のままでお願いします。
-
コンパクトカー
2025/6/15
京都アバンティにて海洋堂カプセルミュージアムなる展示があるとのことで、近くて料金が安価な所がココでした。
舗装されていない砂利駐車場でしたが、駐車エリアがロープで仕切られていましたので問題ありません。
ただ、1台がロープを跨いで停めておりました。
ロープが砂利と同化して見え辛いのもあるかも知れませんね。
-
コンパクトカー
2025/5/24
地下鉄やバスが運行していない時間に止めても徒歩で京都駅まで行けるのが良かった。
駐車スペースのロープが見えにくかった。
-
コンパクトカー
2025/5/18
京都駅まで徒歩で10分以内で行けます
砂利の駐車場でしたが水たまりなどはできておらずよかったです
大通りに面していて入りやすかったです
-
大型車・SUV
2025/5/7
セブンイレブンとバス停の間のすぐでした!3日間予約しました!また利用します!砂利でしたがロープで区切られていて分かりやすかったです!京都駅まで徒歩5分で行けます!
-
ワンボックス
2025/5/4
京都市内観光にあたり今回初めてakippaを利用させていただきました。価格比較や目的地からの距離、駐車場内の区分け情報、事細かに説明がありとても便利でした。これまでは目的地に向かい、近づいてきてから周辺で時間/価格を比較検討しながら駐車場を利用することが多く無駄に時間とガソリンを浪費していましたが、今後はこの便利なakippaをもっと利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
-
中型車
2025/8/10
京都駅から徒歩圏内で使い勝手が良かったです。
また機会があれば利用したいです。
駐車した翌日は雨で敷地内に水溜りができていました。天気によって注意が必要だと思います。
-
ワンボックス
2025/8/9
九条駅まで徒歩すぐで、場所は文句なし、ただ、舗装がされてないので、雨の日は少し考えるかもです。
-
大型車・SUV
2025/6/8
駐車する場所によっては、駐車スペースの枠ロープが張ってある箇所と、途中で切れている箇所があり分かりにくかった。スペースがあるようだが、ロープがなくこの位置で正しいのか分かりにくかった。大通りに面し立地よく、料金も安くてよかった。