-
軽自動車
2026/1/18
東京ドームへのライブに来たのですが、高速を降りてからもわかりやすく、目的地までも徒歩で5分もかからないくらいで良かった
-
コンパクトカー
2026/1/12
東京ドームに行く為に駐車しました。距離も近く
とても良かったです。帰りは夜10時位になり
他の車が少なくなっていたので出庫しやすかったですが混んでいる時はちょっと大変かもしれません。
出庫後は道が広いが一方通行なので気をつけてください
-
ワンボックス
2025/12/30
駐車スペースも広く停めやすかったです。
-
コンパクトカー
2025/12/12
トヨタのルーミーでお世話になりました。
東京ドームへのライブに行くために利用しました。
びっくりするくらいドームから近いです。
少し狭いので大型の車だと停めるのが大変かもしれません。
テンキーで入出庫もスムーズに行えました。
近くにトイレやコンビニもあります。
料金がもう少し安いといいのですが…
また利用すると思います!
-
大型車・SUV
2025/11/23
事前に駐車場の利用方法について詳しく説明していただいていたのですが、入庫時に暗証番号を入力してゲートが開いたあとで、間違えて駐車券の発券ボタンを押してしまい、出てきた駐車券を受け取ってしまいました。出庫時にも自動でゲート開いたのですが、事前に精算機でお金を払ってしまい、5000円余計にお金を払ってしまいました。事前の説明を理解していなくて失敗してしまいました。
-
中型車
2025/11/3
マップで調べて場所はわかりやすかった。口コミ見て、狭さが気になったけど、当日空いてたので停めやすかった。混んでなかったので入庫出庫も慌てずに行えた。値段がもう少し安かったら良かった。
-
ワンボックス
2025/10/19
いつも利用していた駐車場で、たまたまこちらで知ったので利用させて頂きました。空いているかの心配もいらないので次回も利用させて頂きます。ありがとうございました。
-
ワンボックス
2025/10/6
飯田橋駅と水道橋駅の間に用事があり
予約ができ、最大料金設定もあり
また周りの駐車場より安く
とても助かりました
テンキーの操作も簡単にできました
近くに用事があったらまた利用します
-
中型車
2025/9/4
目的地迄近く、駐車台数も多い
-
軽自動車
2025/8/4
何時もは特定日だと料金が高目ですが今回は違ったようで安く利用させて頂きました。特定日でもこの位の料金でお願い出来るとありがたいと思います。
-
大型車・SUV
2025/7/5
東京ドームまで近くて、料金も安いので良かったです。また機会があれば利用します。
-
大型車・SUV
2025/6/5
入り口付近に並んでいて、声かけてバックしてもらいました。予約のかたもいるので1台分あけてお待ちください
みたいな看板があるとスムーズに入れたとおもいました。
-
中型車
2025/6/2
東京ドームで1日過ごすのに、距離が近いし、安い。
また利用したいです🅿️
-
大型車・SUV
2025/5/6
入庫等もスムーズに出来ました!
-
ワンボックス
2025/5/5
5階以上ではなく、空いているところに停めて良いとしていただけたら尚良かったと思いました。
出入口にて暗証番号を入れるシステムはとてもスピーディーで良いと思いました。
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
-
ワンボックス
2025/5/3
水道橋駅近くで便利。たまたま空いてましたが、通路が狭いのですれ違いが厳しそうです。
-
軽自動車
2025/4/21
出口の動線がわからなく、出る時にとまどってしまいました。
その他は満足しました。
-
ワンボックス
2025/11/16
東京ドームに野球観戦の為、近くの駐車場を探していてこちらの駐車場を見つけました。
予約が出来るのでとても便利だと思いました。
駐車場の入り方、停める場所の説明もわかりやすかったです。
後、料金設定が少し安くなると助かります。
-
ワンボックス
2025/9/28
神宮球場でのナイター観戦で、付近に条件が合う駐車場がなく近くの水道橋駅から電車移動するのに最適でした。ドームでの開催日はお高い設定のようですが、今回はドームでのイベントは無かったようで、お手軽価格で利用できました。
-
ワンボックス
2025/9/3
東京ドームに行くのに利用しました。
10分歩かないくらいで着きました。
特別困る事もなく良かったです!