日本特殊陶業市民会館フォレストホールへは、駐車場から大通りに出て、大通りに沿って北上(金山駅に向かう)していけば、15分程度で着きました。
徒歩15分が気にならなければ、確保出来る駐車場としてはいいと思います。
駐車場の場所は、私の場合は、事前に参考の写真を見ていたので、ナビで迷うことなくたどり着きました。番号が表示されていたので迷いませんでした。
料金も特別高くなかったと思います。
高蔵町パーキングのレビュー
-
満足度4.5
-
立地4.5
-
停めやすさ4.6
-
駐車料金4.3
車種ごとの利用実績
-
オートバイ51 件
-
軽自動車653 件
-
コンパクトカー257 件
-
中型車263 件
-
ワンボックス119 件
-
大型車・SUV241 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2026/6/20 -
コンパクトカー
2025/11/2意外と見つけやすく停めやすかった。 -
軽自動車
2025/11/2何度か確認のメールを頂き安心できました
ネットで予約するだけで現地での手続きもなく簡単に利用できました -
オートバイ
2025/10/29意外と知られていないのか、パーキングが埋まっているのに空いているところがよい
なのでわあまりメジャーになってほしくないというのが本音💦 -
軽自動車
2025/10/4場所がわかりやすく、金山駅から近くて夜に歩いても大通りなので安全です。
1番の駐車スペースでしたが角に標識が立っていて、いくら軽自動車でも、出し入れに苦戦しました。
1番以外で、また利用したいです。 -
軽自動車
2025/4/24アプリで簡単に予約、支払いできました。現地の写真もあったので迷う事なく到着出来ました。
料金も安く助かりました! -
軽自動車
2025/4/23大通りから近く、車通りも少なくてとても停めやすい駐車場でした。また利用したいと思います。 -
軽自動車
2025/2/8一方通行が多い場所でしたが地図を見ながら行ったので迷うことはなかったです。4日間使わせていただきましたが、安価な料金でとても助かりました。 -
大型車・SUV
2025/1/19値段、立地、価格等不満に思うことはありませんでした。ただ知らない場所なのでレオパレスの駐車場ならレオパレスの駐車場とメール等で連絡もらえればよりわかりやすかった。 -
軽自動車
2025/1/10センチュリーホールに行くのに利用させていただきました。歩いてちょうど良い距離でした又機会があれば利用したいです。今回は有り難うございました。 -
大型車・SUV
2024/11/15クラウンが停めれる駐車場探してました。
センチュリーホールへも10分くらいでした。
金額もお値打ちでした。また利用したいです -
ワンボックス
2024/10/15車通りが少なく、停めやすい駐車場でした。行き方も、ナビで調べておけば、特に難しくありませんでした。 -
コンパクトカー
2024/9/29センチュリーホールでのライブで利用しました。
距離も程良いですが、センチュリーホールからは通りが違うので、帰りの渋滞にも巻き込まれずすんなり帰れてよかったです。 -
軽自動車
2024/9/26国際会議場までは、普通の大人の足で12分で、距離にすると1キロ程なので、それ程負担は感じませんでした。停車位置の番号もすぐに分かりました。停車位置の直ぐ前が、珠算塾で送り迎えの車が止まっています。 -
大型車・SUV
2024/9/15車が大きいので、停めやすくて良かったです。皆さんがお教えくださっているので、一方通行に気をつけながら割とスムーズに辿り着くことができました。ありがとうございました。 -
軽自動車
2024/7/25最寄り駅までシンプルな道順で、近かったです。
駐車場は広くて停めやすく、交通量も少ない住宅街だったので安心できました。
ぜひまた利用させていただきたいです。 -
軽自動車
2024/5/6GWにコンサートの為利用させていだきました
駐車場の前は近くの住民の方が通るぐらいで
落ち着いた雰囲気がありました
駅からも遠くなく飲食店もたくさんあり
コンサート後にご飯も近くで食べることが出来て便利でした
ただ16時を過ぎた頃から蚊が大量発生していて
車の周りを3匹ぐらいずっと飛んで離れなかったので
気になる方は虫除けを持ってくことをオススメします -
コンパクトカー
2023/7/7一方通行の場所のため入りつからったです。 -
中型車
2021/4/10立地も目的地への距離もちょうど良く大満足でした。是非また利用させて頂きたいと思います。 -
大型車・SUV
2019/7/27特殊陶業市民会館でコンサートがあり、利用しました。金山駅駅からは歩いて10分くらいでした。路地裏でしたので地図を調べないと到着は難しそう。そのかわり交通量は少なく駐車はしやすかったです。休日は料金が高くなるので、コンサートホールに近いところでここより安いところがあるのが残念。