いつも利用されてもらってます。
ありがとうございます
軽自動車なら大丈夫
内田邸_諏訪3丁目駐車場のレビュー
-
満足度4.3
-
立地4
-
停めやすさ3.2
-
駐車料金4.7
車種ごとの利用実績
-
オートバイ50 件
-
軽自動車385 件
-
コンパクトカー113 件
-
中型車125 件
-
ワンボックス8 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2026/6/18 -
コンパクトカー
2026/5/29駅の近くのネイルサロンに行くのに利用しました。
ポールをしまったり出したりするのはちょっと面倒ですが、料金的にも安く停められて良かったです。
毎月行くのでまた利用したいと思います。 -
軽自動車
2026/4/4高津スポーツセンターに用がありました。 -
軽自動車
2025/3/31息子の引っ越しで利用しました。
初めての土地で3日間停められて、安い所を探していたので、丁度良い場所でした。
周辺施設へ行くのも便利だし、交通量も多く無いので、走り易い所だと思います。
ただし、道幅も狭く駐車場前でのUターンも無理、隣の諏訪神社に失礼してUターン、駐車場自身も広く無いので軽か小型車までですね。
良い場所でしたので、また息子の所へ行く時に利用したいと思います。ありがとうございました。 -
コンパクトカー
2025/1/18諏訪いこいの広場でのイベント参加に使いました。会場まで徒歩5分ほどで大変便利でしたし、川沿いをジョギングするのも気持ちよく、今後もこの駐車場を利用して走りに来たいです。ポールがあるので、勝手に使われて埋まっている心配もなくよかったです。二子新地駅までも徒歩で近いので、イベント後、ニコタマに移動して遊んで戻ってきて、一日中使いました。ありがとうございました。 -
オートバイ
2024/10/11駐車スペースにチェーンがあるため安心して止められます。
ただ、バイクから一旦降りてチェーンを下ろしてから停めることになるのでココだけは手間が掛かりますが安心とのトレードオフになるかと思います。 -
オートバイ
2024/10/2バイクで利用させていただきました。
通勤先に近いのと駐車スペースとして確保されており安心感を感じました。
また利用させていただきます。 -
中型車
2024/1/23今朝(1/23)停めさせて頂いた者です。
家側に寄せすぎたため、雨戸が閉まらないかもしれません。急いでいて時間がなかったので、そのまま駐車させて頂きました。すみません。 -
軽自動車
2022/8/15目的地に近くチョイスしました。オーナー住宅が近接し在宅のようで安心感がありました。また、チェックアウト時チェーンをかけに出てきてお礼までされ気持ち良く使う事ができました。場所柄周辺道路が狭いですが仕方ないかなぁと思います。次回必要に応じて駐車しようと思います。 -
コンパクトカー
2022/1/6金額安く利用しましたが、駐車の難易度が高いです。
※またオーナー様へ、いろいろとご案内ありがとうございます。一旦もう一度戻る予定でしたが、戻れなくなってしまいました。ポールそのままとなってしまい失礼しました。 -
軽自動車
2023/2/25駐車場自体は何の問題もなく停められましたが、辿り着くまでの道が狭く、駐車場前でも車両の向きを変えるのは軽でも厳しく、お隣の広場のような場所の門が開いておりましたのでUターンさせて頂きました。
ストリートビューで事前に確認しましたが限界はあるので、もう少し周辺の画像があるとイメージがしやすくなると思いました。
料金はこのあたりではダントツに安いので、時間に余裕がある時には利用したいと思います。 -
軽自動車
2022/6/26駐車場の場所がわかりにくかった。 -
軽自動車
2021/7/11出入りする道路が狭くて、入れたり出したりしづらかった。 -
軽自動車
2026/6/9注意事項にあるとおり、縦列駐車の技術が必要です。また、入出庫時にはポールの上げ下げが必要です。雨上がりだったため、ポールを地中に下ろす際に水しぶきが上がりましたが、長靴だったので問題ありませんでした。Googleナビでは諏訪神社の鳥居をくぐるよう案内されましたが、無事に見つけることができました。溝の口の献血センターや美容院へ行く際に利用し、目的地までは約1.5km、徒歩20分ほどでした。感謝です♪ -
中型車
2023/4/22ラクに停めるとしたらコンパクトカーまでですね。実質的に許容範囲は5ナンバーサイズまでかなと。駐車技能に自信がない方は避けた方が良いかも知れません。出庫後の際は先に神社があるので、そこで転回すると便利でした。但し神社でイベント(祭りや盆踊り)などが行われる際はこちらの駐車場は借りないのが無難な気がしました。 -
中型車
2021/6/20雨の後だったので、チェーンポールの上げ下げでちょっと手が汚れました。
駐車の難易度はやや高め。