-
コンパクトカー
2026/7/3
安く利用できた。次回も利用させて頂きます
-
ワンボックス
2026/6/6
ららアリーナのライブで使用しました。
駅から徒歩5分ほどの距離で近いです。ワンボックスカーですが狭くなかったです。
また利用したいです。
-
中型車
2026/5/31
始めてakippaさんを利用しましたが、テンキーでの入出庫はわかりやすかったですし、停めるところも広々していたので満足です。
-
コンパクトカー
2026/3/28
ラウンドワンの駐車場で好きなところへ停められるので良かった。入場退場の機械の操作もそこまで面倒では無かったが備え付けの場所がやや上の方に付いているのでクルマから身を乗り出さないと確実にボタンを押しているのか確認しづらい位が残念な所ですがそこまで大変では無いので余裕持って操作すれば(同乗者がいるなら協力して貰えるのでオススメ)大丈夫です。
最寄り駅海浜豊砂駅にも10分掛からず歩いていけます。
-
軽自動車
2026/3/15
5日間でこの価格、駐車しやすいし、トイレもラウンドワン使えるし、おすすめです。
-
コンパクトカー
2025/11/8
ゾゾスタジアムに行くために利用しました。
会場までは徒歩で30分くらい。
駐車場も停めやすく帰りも会場周りの人混みからは外れてるのでスッと出れます。
利用して良かったです。
-
コンパクトカー
2025/10/5
少々幕張メッセからは遠いですが料金が安く助かりました。
-
大型車・SUV
2025/9/15
停めやすくてよかった
-
軽自動車
2025/7/6
幕張メッセでのLIVEイベントのために利用しました。幕張メッセまでは徒歩30分弱。近くにイオンモールもあり、とても暑かったので涼みながら向かいました。駐車場の入り口でパスワードを入れる際、何度か手こずりましたができました。また利用したいと思います。
-
コンパクトカー
2024/12/8
幕張メッセのイベントでの駐車場で利用。
停めやすく空いているし、幕張メッセまで徒歩15分ほど。
全く苦にならない距離です。
駅も近く、海浜幕張駅まで一駅で電車でも行けますが、海浜幕張駅から幕張メッセまで歩く時間を考えたら徒歩の時間と大差ないです。
またイベント時にはぜひ利用したい。
-
中型車
2024/8/3
ビーチフェスタのために予約利用
会場から少し距離があり大分歩いたためマイナスだが
停めやすさ他満点、300円の月会員?に入り優先予約できた上クーポンで割引あり、料金はタダみたいなもんで最高!!
-
軽自動車
2024/4/10
安いし、駐車場が広くて停めやすいのが大変魅力です!
-
コンパクトカー
2024/4/12
ホテルメッツプレミア幕張豊砂に宿泊するため利用しました。24時間利用できて、お値段も格安で良かったです。近隣にコインパーキングがなかったので、こちらを利用できて助かりました。入出庫は不安でしたが、簡単でした。また利用したいです。
-
軽自動車
2024/3/16
使いやすかったです
-
軽自動車
2024/1/14
すべてスムーズでした。今後、同じようなイベントがあった時は、また利用したいと思いました。
-
大型車・SUV
2024/1/13
幕張メッセでの東京オートサロンの為に駐車場を探していました。
少し離れているので、京葉線を一駅だけ使うつもりでしたが、歩いて全然いける距離でした。
ラウンドワン等の駐車場ですが、早朝の到着では何も問題なく駐車できました。
1日停めてこの料金は、安い‼️
ラウンドワンがあるので、トイレも安心です。
-
軽自動車
2024/1/13
イベントの際に利用しました。
会場から少し距離はありましたが、日中の車が渋滞する時間帯でも出入りしやすい場所で助かりました。イベント会場付近で24時間で周辺では料金安いと思います。
次回も利用したいと思いました。
-
中型車
2024/1/13
東京オートサロン
幕張メッセ会場の駐車場として利用しました。
アクセスも裏通りを使う関係で、混むことなく駐車場に行けました。
また、車高の低い車でも安心して入ることが出来、駐車スペースも余裕がありました。
駐車料金が450円と安い。
立地的にはメッセ会場徒歩20分と少し遠いですが、同方向の人は少ないので、駅から会場に向かう人混みのストレスに比べとても良かったです。
また利用しようと思います。
-
コンパクトカー
2023/12/16
幕張メッセでイベントがあり、隣りの幕張豊砂駅から徒歩400mのこの駐車場が安価だったので決めました。イベントがあると料金が変動する所が多い中、変わらない低価格で助かります。
次もあればリピートします。
-
コンパクトカー
2023/12/15
幕張豊砂駅に近かった。