-
中型車
2026/9/5
駐車場の周辺の写真が違いすぎて迷いました。入り口に別の有料駐車場があり、奥に予約した駐車場があるかどうかわからないのでかなり迷いました。入り口の写真や周辺の写真が更新されれば助かります。Akippaのコーンも置いてありましたが、全て剥がれており止めても不安でした。
-
ワンボックス
2026/8/15
2度目の利用です!
お盆ということもあり、料金が前回より結構上がってましたが、ドームから歩いて行きやすかったのでこちらにしました!またドームに行く際は利用します!
-
中型車
2026/8/12
駐車場に駐車番号が書かれてないと、アキッパ専用駐車を示す三角コーンが割れていたので、ここで合っているのか少し不安になった
-
コンパクトカー
2026/7/28
Zepp Fukuokaに行った際に利用させてもらいました。真夏の昼から利用しましたが、ちょうど建物の日陰になっていたので、車内も暑くなりすぎることもなく良かったです。因みに日陰の方は11番〜の方でした。ドーム方面に向かう際は同じ雰囲気の小道が多く、どこで曲ったかちょっと迷ったので、地図アプリや目印をしっかり覚えておくと良いと思います。夜は静かな住宅街といった雰囲気で、街頭もありました。
-
ワンボックス
2026/7/26
Zeppイベントの際に利用させて頂きました。
この値段でこの距離で利用できてとても便利でした!
駐車場の入り口付近の道は確かに狭かったですが、切り返す必要がないくらいで特に気にはなりませんでした。
また機会があればぜひ利用させて頂きたいです!
-
中型車
2026/7/19
今回も利用させて頂きありがとうございました!
また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。
-
中型車
2026/7/10
周辺似たような駐車場があり住宅街でもあり迷いそうになりますが指示通り行けば問題ございません。ただ夜は暗いので場所をちゃんと把握していないと探すことになりますので注意は必要です
-
ワンボックス
2026/7/2
野球観戦の為、利用しました!場所も分かりやすく、帰りも出やすかったので次も利用したいです。
-
軽自動車
2026/6/11
普通のコインパーキングの入り口を入るのと、写真の背景の建物が建て替わっていたのでこちらで良いのか少し戸惑いました。
立地はマークイズまで歩いてすぐなのでドームまでも遠くは感じませんでした。夕方からはマークイズまでもずっと日陰なので暑くもなく良かったです。
また利用させていただきます。
-
中型車
2026/5/31
PayPayドームまで徒歩で7〜8分ほどと近く、野球観戦の時は利用しています。
-
軽自動車
2026/5/5
ドームまで近い上に料金も手頃で、また駐車スペースも広くて停めやすかったです。
ぜひまた利用させていただきたいです!
ありがとうございました。
-
軽自動車
2026/5/4
ゴールデンウィークなので駐車場もなかなか停められないと思います探していたところakippaを見つけて利用させてもらいました。近くてこんなに安い場所があって、友達も喜んでいました。ちゃんとしている安全な駐車場で良かったです。また是非利用させてもらいます。
-
コンパクトカー
2026/4/25
今回、初めて利用しました。PayPayドームからも近く、駐車も止めやすかったです。
また、利用する機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
-
ワンボックス
2026/2/1
ライブの為に利用しました。ドームまで凄く近いですが、駐車場にたどり着くまでが大変です。川沿いは唐人町駅から歩いて行く人が多いと点滅信号なので全然曲がれません。明治通りを西新駅方面から、唐人町西の信号前で大塩眼科横を左折するとスムーズにたどり着ける思います。周辺は他の方のレビューにもあった通り少し狭いです。開場時間近くになるとタクシーも抜け道で結構通っていたので早めにいくといいかもしれません。
-
コンパクトカー
2025/12/31
鹿児島からドーム利用の為、今回初めて利用しました。場所はナビで住所を入れたのでスムーズに着きましたがUHと言うのがユーゲンハイムの略だとすぐには理解出来ず駐車場には番号も無く少し不安でした。
ドームから近く料金も安いしドームに行く時はまた利用したいです。
-
軽自動車
2025/12/11
Zepp福岡でのライブに行くために利用させていただきました。
現地まで徒歩圏内で、料金も高くなかったので満足しています。
今後、施設内の駐車場が満車予想の場合などには利用させていただきたいと思います。
-
コンパクトカー
2025/12/10
Zeppでのライブのため利用しました。そこまで距離は感じませんでした。住宅街で道が狭いですが、コンパクトカーだったので問題なく行けました。区画が広く、夜は駐車場内に明るい照明がついていたので助かりました。また利用させて頂きたいと思います。
-
軽自動車
2025/12/4
マップ通りナビしながら着きました。
広さ十分で駐車場もしやすく助かりました。PayPayドームにかなり近く、この値段でこの立地は最高です。また使わせていただきます。
-
コンパクトカー
2025/10/19
場所もわかりやすく、ドームへも近い距離にありよかったです。
-
中型車
2025/10/5
土地勘があるので駐車場までスムーズに行けました。
道が狭いとは思うけど、中型車でも全然大丈夫な広さだと思います。
運転に慣れていない人からすると離合が大変かも?
でも、私はまたこの駐車場を借りたいと思いました!