-
軽自動車
2026/3/25
京阪野江駅出口すぐ、京橋周辺でイベントがある時に数回利用。横幅にゆとり、荷物の整理がしやすくありがたい。690円と安い。(京橋やなんばだと土日は1500円~。1人なら電車数駅分かけてもこちらが安い。と、大阪の街中は走り慣れず不安、p空いているかも心配なので、ここを予約。)周辺道路細いので人や自転車に注意。近くの京阪を潜る高架が2.2m など低いので事前に車高確認か回り道を。
-
ワンボックス
2026/1/18
駅チカて便利、コスパも良し。
2月以降なぜか予約できなくなってしまってますが…
-
コンパクトカー
2024/10/9
駅チカでロケーションは申し分ない。
わかって予約してはいたが、砂利だったのが少し残念。砂利石とかで車に悪さする輩がいないか、ドキドキしながら1日過ごしました。
-
軽自動車
2024/9/28
駅の真横でとても便利よく 料金もお手頃
車も駐車しやすくとても良かったです。
次回からも利用したいと思います。
-
軽自動車
2024/8/3
京阪沿線の駅が近い駐車場を探していた所、野江駅のすぐそばで発見。
駐車料金もお安いし、何と言っても駅から近い!
縦幅は大きな車ははみ出してましたが、横幅はゆったり目だと思います。
駅が近いので人が多かったら通りにくいだろうな…と思っていましたが、全くそんな事はなく停めやすかったです。
また利用したいと思います。
-
軽自動車
2023/8/14
砂利の駐車場だけど 1台の駐車スペースが
とても広くて 停めやすいし しかも駅横です。
駐車可能台数も 他より 多いので
必要な時 利用させで頂いてます。
-
ワンボックス
2023/8/13
非常によかったです。移動は電車を予定しており駐車場出て40〜50mで駅でした。場所もナビにて住所を入力したら迷うことなく着きました。駐車場幅も普通の広さで停めやすかったです。
-
軽自動車
2023/8/11
駅前というか、駅に沿ってスペースがあり使いやすく、何回もリピートしています。
akippa看板がわかりにくいのが少々難点ですが...
-
中型車
2023/7/15
停めやすく、駅も近いのですごく良かったです。また大阪へ行く際は利用したいです。
-
ワンボックス
2023/5/13
広い駐車場で、停めやすかったです
-
中型車
2022/8/27
行き止まりの道にあるので、止めやすいです。ここに置いて、新大阪に向かうのが、早いですし、安いです。
-
中型車
2022/5/5
駅前でわかりやすい所にある。
-
軽自動車
2026/4/4
京阪野江駅沿い、京橋まで一駅で便利。大阪城ホールやクレオ大阪東に行くのに利用。道はやや細いが先が車は行き止まりのため車の往来はほとんどなく、焦らず駐車できた。自転車・人の通行注意。迎えの車が前によく停車しているが、こちらが停めると気付くと移動してくれた。砂利なのと番号が見えにくい。奥行きはさほど余裕がないが軽は心配不要。横幅ゆとりあり。
-
コンパクトカー
2025/4/15
下はじゃりでしたが都心で駅横で料金も安く最高です!
-
中型車
2024/5/22
駐車場はわかりやすく止めやすがったです。駅に近い2日間の駐車場を探していて、価格も安くてちょうどよかったです。
-
コンパクトカー
2024/4/27
駅まで徒歩30秒でかなり近く、駐車場も広めで停めやすかった。
ただ残念だったのは予約した駐車枠に、他の車が停まっていて利用出来なかった事です。
変換対応していただきましたが、普段から空きになっている事が多く勝手に停めている方が居られるのかもしれません。
-
中型車
2023/9/16
京阪沿線に住んでおり、本来は新大阪から新幹線を乗るため新大阪近辺で探していましたが、3日間通しで利用出来る近いところがなく、ここに行き着きました。京阪野江沿いですがJR野江側に駐車場があるため歩いても近くて良かったです。
駐車場も十分な幅で、目の前は道路ですが車の行き来はほとんどないのでその辺も安心でした。
また利用させていただきます。
-
ワンボックス
2023/3/5
以前、通っていた駅でしたのでだいたいの場所は知っていたこともあり、砂利と表示されていたのでより分かり易かったです。
-
中型車
2022/11/13
行き止まりの道にあり、他の車の通行もなく、広くて停めやすい。
-
ワンボックス
2024/10/19
エキチカで便利です