-
中型車
2026/4/5
アダストリアからも近く、車も停めやすかったです。価格も良心的なのでまた利用したいと思います。
-
軽自動車
2026/2/23
偕楽園表門料金所からとても近くて便利でした。
-
軽自動車
2025/3/30
写真も分かりやすく、場所もすぐに分かって良かった
-
ワンボックス
2025/2/23
観梅の中たくさんの観光客が来ていました。法事で予約したお店が常磐神社隣
常磐神社の駐車場は予約取れないながアキッパさんにお世話になりました。
立地もよく価格も安く満足しております。また利用したいと思います。
-
中型車
2025/2/22
道に迷わず、待ち時間なしで駐車できたので、順調に旅行が楽しめました!
-
中型車
2024/12/14
一方通行の道沿いにあり、手前に似たような駐車場があり、最初はそちらに停めてしまいました。
しかし、掲載されていた写真と周りの風景が違っていた為、気づくことかでき、予約した駐車場に停めることかできました。
バックで停めますが、敷地に余裕があったのて大丈夫でした。
ロボッツの会場へ歩くのも苦にならない距離ですし、渋滞にも巻き込まれませんでした。
また、観戦する際には利用したいです。
-
ワンボックス
2024/3/31
アダストリア水戸から近い駐車場を探していました。一方通行でしたが、料金も安く私の利用した時間は人通りも少なくスムーズに駐車場に入れました。
駐車場内も砂利で綺麗に整備されていて止めやすかったです。
-
中型車
2024/3/3
偕楽園表門まで徒歩1分、しかも地域最安値でした。しかし、一方通行の狭い道で歩行者もいるので慎重な運転が必要ですが、大きな駐車場のように入出庫に時間がかかることがないので最高でした。
-
中型車
2026/2/21
偕楽園目的で決めました。偕楽園にとても近く良かったです。駐車場も広く停めやすかった、ただ場所がわかりにくく写真と違っていた。
わかりやすくして欲しい。
-
コンパクトカー
2026/2/14
偕楽園の梅まつりUME The Lightsを見るために予約しました。
なにが良いって、料金が安いのが一番です。駐車場自体も停めやすいです
-
軽自動車
2025/2/25
この場所でいいのか不安はどうしても残る。いたずらされないか不安。コスト、利便性は満足