グランキューブを利用のため予約しました。
駐車費用も良心的で、予約可能なため安心して利用できました。地元民ではないですが、場所も目的地まで川沿いの直線移動でわかりやすくよかったです。22時頃と遅い時間までありがたかったです。機会がありましたら、また利用したいです。
*個人宅:大阪市西区川口3丁目4[今宮]駐車場のレビュー
-
満足度4.2
-
立地4.1
-
停めやすさ3.2
-
駐車料金4.4
車種ごとの利用実績
-
オートバイ7 件
-
軽自動車108 件
-
コンパクトカー55 件
-
中型車198 件
-
ワンボックス94 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2026/6/16 -
軽自動車
2026/6/10私が泊まったアパートメントホテルから近いのが1番でしたが、料金も良心的だったので即決できめました!場所も分かりやすく、縦列駐車でしたが私は軽自動車というのもあり問題なく停めることができました。
京セラドームまで徒歩15分ちょっとだったかな?
(正確に測ってないのでざっくりとした時間ですみません)苦にならない時間でした。
また大阪へ来る際はまた予約したいと思います。
ありがとうございました😊 -
ワンボックス
2025/9/3京セラまで少し遠かったですが、助かりました!縦列駐車ミニバンサイズでギリギリなので、女性で運転苦手な方等には難しいかもです! -
中型車
2025/6/15京セラドームまで歩いて15分程度で、1日の価格としても安く大変満足しました。
縦列駐車なので、駐車の苦手な方、大きな車の方は止めにくいかと思います。コンパクトカーなら良いかも。 -
コンパクトカー
2025/5/22万博へ行くために、電車の乗換不要な駅(中央線)沿いで探していましたが、丁度よい条件だったので予約しました。九条駅までも徒歩圏内で満足しています。縦列駐車に少し技術が必要です。 -
中型車
2025/2/16京セラLIVEの際に利用させていただきました。
中型車の私的には駐車しやすかったですが、縦列駐車が苦手な方は難しいかもしれません。
京セラまで徒歩15分程度でしたが、あまり遠いという感じはしなかったです。また機会ありましたら利用させていただきたいです。 -
中型車
2024/12/25イベント会場までは少し遠く感じましたが帰りの交通も混まなくて助かりました
ありがとうございました -
ワンボックス
2024/7/14京セラドームに行く為に利用させて頂きました。
徒歩15分くらいでしょうか、途中にコンビニに寄りましたがそんなに遠く感じませんでした。
縦列駐車の駐車場で、ヴォクシーでお玄関の出入りにギリギリご迷惑にならないサイズ感です。縦列駐車が苦手な方は時間ゆっくり目に予定された方が安心かと思います。
オーナーさんはとても丁寧な方でした。
ありがとうございました。 -
中型車
2026/3/3阪神高速の出入り口に近く、幹線道路から入ってすぐの場所だったのでわかりやすかった。縦列駐車だったが想像より広くて止めやすかった。 -
ワンボックス
2025/12/20先日は京セラドームでのライブの為お借りさせて頂き有難う御座いました。
オーナーの方はこちらが到着次第、外に出て来て下さりご親切に対応して頂き良かったです。当方ヴォクシーの利用で、幅と長さがある為何度も切り返しをしないと厳しい状態で少し苦戦してしまいました。駐車時、バックモニターだけではなく目視でも確認必須です。コンパクトカー等だと停めやすかったのかなと感じました。ゆっくり歩き25分位の距離でした。 -
中型車
2025/8/2京セラドームの野球観戦に利用しました、徒歩で15分程でした。普通車の縦列駐車になりましたが自分はそれほど難しくはありませんでした(慣れてない人は少し苦労するかも?)京セラドームに行く際はまた利用したいと思います -
ワンボックス
2025/6/4大きめの車の方や縦列駐車が苦手な方には少しハードルが高いかもしれませんが、駅まで徒歩圏内で価格も良心的だったので助かりました。この度は利用させていただきありがとうございました。おかげさまで安心して万博を楽しむことができました。 -
中型車
2024/5/27オーナーさんは、すごく好い人です。
周辺駐車場はいつもいっぱいで、何回か利用させて頂き、助かっています -
中型車
2024/5/23すごく停めにくいです。家の物に当ててしまわないか不安で、気を遣いました。
それに玄関前で、住人が出入りが、大変じゃないか、気を遣いました。
でも、目的地近くのパーキングがいっぱいで、この場所があって助かりました。 -
中型車
2025/9/5九条駅まで徒歩10分以内で行ける点がよかったです。ただ、縦列駐車でとめる駐車場で縦の長さが短いので普通車の場合はある程度の運転技術がないと後ろのポールにぶつける恐れがあるかなと思いました。軽自動車ならスムーズにとめることができると思います。 -
コンパクトカー
2026/5/24京セラドームのイベントに予約したけれどドームまで歩いて20分位かかります(地味に遠かった…)ドーム真横とかにある駐車場は結構空きがあって料金も3000円とかだったので、この距離でこの値段は高かったので失敗したなーと思いました、狭いうえに縦列駐車なので大きい車や運転に自信がない方は難易度がたかいです。
次の利用はないかなぁーと思いました…