いつも利用していた駐車場が 半年ぶりに行ったら大幅に値上げしていた。
前からakippaを登録していたので 見てみたら近所の今回利用した駐車場を見つけた。
値段も安く びっくり。大満足でした。
T.S駐車場【1】のレビュー
-
満足度5
-
立地4.7
-
停めやすさ4.5
-
駐車料金5
車種ごとの利用実績
-
オートバイ4 件
-
軽自動車162 件
-
コンパクトカー1,282 件
-
中型車269 件
-
ワンボックス56 件
-
大型車・SUV35 件
レビューを絞り込む
-
中型車
2024/5/18 -
軽自動車
2023/3/4軽自動車を停めました。思ったより余裕があり、立地もすばらしく、電車賃を払ってでも長時間日中に利用したかった私にとっては最高の場所を見つけた気分です。
また利用したいです! -
中型車
2022/4/17場所が分かりやすかったです。スペースも広めで駐車もスムーズでした。ありがとうございました。 -
コンパクトカー
2020/1/11このレビューを見て、こちらを利用させていただきました。事前に一方通行などの情報をいただけたので、とても参考になりました。4本立っているポールが心配でしたが、意外とスムーズに駐車できました。コストも良心的ですし、また利用させていただきます。 -
ワンボックス
2019/12/29住宅街にあるので、分かりにくさとバック駐車の際、他社通行に注意が必要です。しかしながら、駐車スペースは広く、コストパフォーマンスも高い非常に良い駐車場だと思います。 -
コンパクトカー
2019/12/7非常に重宝してる駐車場です!しかし、最近一日置きに使用不可な状況が続いており、それが唯一困った問題な位です。立地やスペース、料金は申し分ありませんでした❗️ -
軽自動車
2019/11/18他の方がレビューで書かれてるように、
バックで駐車する事が苦手な方は停めづらいかもしれませんが、場所も分かりやすく綺麗な駐車場で、安心して利用させてもらう事が出来ました。
有難う御座いました。 -
コンパクトカー
2019/11/4日芸まで徒歩20分程度でしたが、駐車料金が安くて広くて最高でした。 -
コンパクトカー
2019/10/27目的に対して好立地でした。
オーナーさんの良心的な価格設定も大変ありがたかったです。 -
コンパクトカー
2019/9/13住宅街にあり、一方通行が多いため、探すのに少し戸惑いました。
車がその時通ってなかったのでよかったのですが、多く通ってたらバックが苦手な人は大変かもしれないです。
後はgoodです。