-
軽自動車
2025/9/2
駅まで、徒歩1分で大変便利でした。予約もしやすく、また利用したいと思います。
-
軽自動車
2025/8/5
大変綺麗にされていて安心して利用することができました。駅からも近く、大変便利です。
-
軽自動車
2024/12/7
軽だったので広さは十分でした
ちょうどお家の方が駐車場の掃除をされていていつも綺麗にされてるんだなと気持ちが良かったです
駅も近く周辺は飲食店もあり便利な立地で又利用させて頂きたいと思います
-
大型車・SUV
2024/9/28
なんばに用事があり利用させていただきました。
駐車場も看板があったので非常に分かりやすかったです。
SUVを駐車させていただきましたが片側をギリギリで寄せないと出にくかったため駐車が苦手な方は注意が必要かもしれません。
ありがとうございました。
-
軽自動車
2024/9/2
道が狭いのに少し驚きましたが、軽自動車なら全く問題ありません。
幹線道路からすぐの角地だったので迷うことも無く分かりやすかったです。
仕事でどれだけの時間停めるか分からなかったのですが、駅近なのにお値段も安く安心して商談出来ました。
また利用させて頂きます!
ありがとうございました!!
-
コンパクトカー
2024/4/16
実家に近く、出し入れ出来るので大変助かっててます。
-
コンパクトカー
2023/12/8
出し入れ出来て、助かります
-
コンパクトカー
2023/9/21
料金もお手頃で駅も近く、場所もすぐわかり良かったです。
停めやすくはないけど停めにくくもなかったです。
また機会あれば利用させて頂きます!
-
ワンボックス
2023/8/26
駅まで徒歩1分で屋根付きの駐車場ということでとてもよかったです。
駐車場内に「akippa」の張り紙があったので良い目印になりました。
口コミに他の車が停まっていて困ったというものを見かけましたが、今回はそのようなこともなくスムーズでした。
-
コンパクトカー
2023/1/5
距離が近いので利用しております。土日は満車で空いてないので近くのコインパーキングを利用します。また空いてるとき利用します。
-
中型車
2021/11/21
駐車場は全く問題はないですが、付近の道が狭くて、一方通行なので注意が少し要ります。
-
軽自動車
2021/1/26
真新しいきれいな駐車場で、この場所に車を駐めても良いのかと迷うほどで、何かモップで拭き掃除がなされているのかというくらい強烈な印象を受けました。機会があれば、是非、再利用させていただきたいです。
-
軽自動車
2020/11/4
私の車は軽バンなので縦横余裕で良かったです。
建物の敷地内に止めるので夜遅くの駐車は気を使う
-
ワンボックス
2025/5/3
駅からは近いです
ただ、一方通行がメインでかなり道が細いエリアです。前の道が細いため、一方通行から左前に出て下がる通常の入れ方で入れられず、手前の交差点を左折してから斜めに下がるという方法でなんとか入れました
車は滅多にこないところですが、運悪くその先の車が来て入れてか100mバックで下がりました
停めることはできますが、大型の普通車では入れるのにかなり苦労します
安いので仕方ないですが、、
-
大型車・SUV
2024/6/25
寺田町駅から近くて良かった。
狭い場所だと分かっていたが、道路(向かい側)反対側の駐輪場のバイク2台が道路にはみ出て駐車しているため、狭い道路がより狭くなっている。何回も切り替えして停めた。バイクを決められた場所に置いてもらうと良いのだか…。
-
コンパクトカー
2023/5/27
本当に駅チカで便利でした。ただし、若干幅が狭い感じで、同乗者を先に降ろさないと運転席から降りにくい感じでした。
-
コンパクトカー
2024/3/28
駅に近くてたいへん良いです。しかしコンパクトカーには狭い感じがしました。狭い駐車場に慣れている方にはよろしいのではないでしょうか。
一方通行を直進して右手にあるのですが、通りすぎてからバックで入れるには右側の家に障害物があるため、手前の十字路で左折して、そこから右後ろに後退しながらいれましたが、ちょっと冷や汗ものでした。
帰りもあちこち狭いので、最適ルートを誰かに教えてもらいたいです。
-
コンパクトカー
2021/11/13
生野って感じ
周辺にコインパーキングあるのでそっち停めたほうが良い