大型車でもとても停めやすかったです。
場所もわかりやすく、帰りたい渋滞に巻き込まれてずスムーズに帰宅できました。
次回もまた利用させていただきたいと思います。
野畑邸駐車場のレビュー
-
満足度4.9
-
立地4.6
-
停めやすさ4.7
-
駐車料金4.6
車種ごとの利用実績
-
オートバイ0 件
-
軽自動車31 件
-
コンパクトカー37 件
-
中型車148 件
-
ワンボックス181 件
-
大型車・SUV101 件
レビューを絞り込む
-
大型車・SUV
2025/5/2 -
大型車・SUV
2025/3/30センバツ高校野球観戦のため利用させて頂きました。地図上では少し遠く見えていましたが実際はとても近く、また停めやすく広くて良かったです。甲子園球場までの道のりも地元ならではのコンビニや自販機のジュースが楽しく、観戦帰りに購入したり写真に納めたり、野球観戦を満喫できました。ありがとうございました。 -
大型車・SUV
2024/8/11甲子園球場まで徒歩10分程度で途中にコンビニもありました。 -
ワンボックス
2024/7/6リピーターです。今日も帰宅するとき家主さん出てきて車の出庫みてくれました。親切な対応でとても良かったです。
また利用させていただきます。 -
大型車・SUV
2024/6/27とても親切な方で安心して利用できました。
また機会があれば使わせていただきたいです。 -
ワンボックス
2024/5/7とてもわかりやすく、到着の際は案内してくださり
安心して止めれました!
また利用したいと思います。 -
ワンボックス
2024/4/21今回で3回目の利用。
閑静な住宅街で場所も分かりやすいです。
毎回到着した際にお家の方が出てきてくれ、非常に愛想が良く気持ちよく利用させてもらってます。 -
大型車・SUV
2024/3/18甲子園の応援に行った際に利用しました。
甲子園の近くにあり、徒歩でも遠くなくとてもいい駐車場でした。
帰り際には家主さんが声をかけて下さりました。車のこともちゃんと気にかけて下さってたのかと思うと、安心して駐車出来るのでとても良かったです。
次も利用します! -
ワンボックス
2024/3/9リピーターです。また利用させてもらいます。
前回は家の方出てこられてとても親切でした。 -
中型車
2023/9/17甲子園球場への野球観戦に利用しました。
駐車しやすく、球場へも徒歩10分ほどで便利でした。
帰りの人混みや渋滞も避けられ快適でした。 -
ワンボックス
2023/8/23高校野球観戦でした。目的地はわかりやすかったです。
縦列駐車をしてどこまで下げていいのか?と思っていたら、家主様が出てきて下さり誘導して頂けました。お礼を伝えると行ってらっしゃいと声をかけて頂きました。
子連れでしたので少し甲子園までは時間がかかりましたが、4歳児でも歩ける距離で助かりました。また機会があればよろしくお願いします。 -
大型車・SUV
2023/8/14甲子園球場まで10分程と歩いて行ける距離でした。
止めやすい様に車をどけて頂き、とても助かりました。雨にもかかわらず、とてもお世話になりました。
ありがとうございます!
また機会があればお願いします。 -
大型車・SUV
2023/7/28縦列駐車だったのですが、わざわざオーナーの方が所有されている車を移動させてくださったので停めることができました。車のサイズが大きいので、予約できるところが少ないのですが、また機会があればお世話になりたいと思います。
この度はありがとうございました。 -
ワンボックス
2023/6/16偶然、家主様とお出逢いでき心安くお声かえいただきました。球場からも近いですしとめやすく料金も良心的でよかったです。ありがとうございました。 -
大型車・SUV
2023/4/20到着するとオーナーさんが出てきて下さりました。場所は非常に分かりやすく、駐車もしやすく是非また利用したいと思いました。 -
中型車
2023/3/5普段縦列駐車をすることが全くないので、縦列駐車に苦戦して2、3回やり直していたらオーナー様が見に来てくださってアドバイスを頂けました。とても優しくて感じの良い方で安心しました。
駐車スペースは広く、入口の段差もほとんどないです。
縦列駐車に慣れていない方は、運転手側が家側になる向きで、バックで入れたら簡単に駐車できます。
この度は大変ありがとうございました。 -
ワンボックス
2022/11/5ヴェルファイアを停めるのにも、充分なスペースでした。周囲に一方通行があるので、注意が必要です。 -
ワンボックス
2022/9/11閑静な住宅街で駐車もしやすかったです。スペースを少し間違えてしまいましたが、akippaの スタッフさんをはじめ、オーナーさんが丁寧なご対応をしてくださり感謝しております。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。 -
中型車
2022/9/2閑静な住宅地で駐車場も停めやすくて良かったです。また帰り際にはオーナーさんが挨拶なら出てきてくださり、さらに好感が持てました。次回も甲子園球場に来る際には是非利用させて頂ければと思います。今回はお世話になりありがとうございました。 -
ワンボックス
2022/8/15甲子園までの距離から考えて他よりもお安めな価格設定、十分な駐車スペース、何より部外者が立ち入らないであろう閑静な住宅街でとても安心して駐車しておけました、そして最後にお見送りまでして頂き素敵なオーナー様でまた利用したいと思いました。