目的地から近く助かりました。
車も停めやすくよかったです。
ありがとうございました。
長岡中学校前【営業時間24時間】のレビュー
-
満足度4.9
-
立地5
-
停めやすさ5
-
駐車料金5
車種ごとの利用実績
-
オートバイ1 件
-
軽自動車76 件
-
コンパクトカー54 件
-
中型車53 件
-
ワンボックス33 件
-
大型車・SUV1 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2026/5/30 -
コンパクトカー
2025/8/2akippaの看板は非表示でしたが、ナビゲートでたどり着くことができました。
また、駐車場までの道のりや駐車場もゆとりがあり停めやすかったです。
大変お世話になりました!
また利用させていただきます。 -
中型車
2025/2/2目的地からとても近く止めやすかったです。akippaの表示もされててわかりやすかったです。 -
中型車
2024/3/3目的地の中央公民館まで徒歩1分。とてもわかりやすい立地で区画も停めやすかった。 -
軽自動車
2023/10/22試合観戦のため近隣の駐車場を探しておりました。
会場からビックリするほど近くて、駐車場も幅に余裕があり出入りしやすかったです。他の観戦者は近隣駐車場がなかなか見つからず、遠いところまで停めに行っておられ、うらやましがられました。 -
ワンボックス
2023/8/5長岡京記念文化会館のイベント時に利用させていただきました。出し入れもできるので非常に便利でした。
場所もわかりやすく、駐車もしやすい優良な駐車場だと思います。 -
軽自動車
2023/8/6近くの記念会館で子供が出演するにあたって
近場で予約できる駐車場を探していました!
すごく助かりました。
ありがとうございました! -
ワンボックス
2023/7/1初めてのアキッパ利用で
ほんとにここでいいの?と思い何度も写真と見比べました。
止めやすく、目的地と近くてよかったです。
また次回も利用させていただきたいです -
中型車
2023/3/5長岡京記念文化会館でコーラスの発表会があり、利用させてもらいました。とてもわかりやすい立地で、駐車もしやすく(プリウス)、たまたま下見に前の週に行った時に持ち主様(奥様)が外出される時にお会いしました「あのー、ここはアキッパの駐車場してはるとこですか?」と尋ねたら笑顔でそうです。との事、同乗の主人も「絵に描いたようなええ人」と申した通り良い方でホッとしました。当日も問題無しです。 -
中型車
2022/11/3初めて長岡京に行くことになり、停めやすいと書いておられる方のレビューを見て決めました。
駐車しに行くとそのお宅の方が偶然外におられ、あまりに下手な私の駐車技術に誘導してくださいました。アプリで予約したのにお手数おかけして本当に申し訳なかったです。
車庫前の道路は交通量も多くなく、普通の運転技量の方でしたら中型車でも全く問題なく停められると思います。また使わせて頂きたいと思います。 -
中型車
2022/10/22ご自宅ということもあって、停めるのに少し気を使いましたが、停めやすかったです。
akippaの看板がなかったので、少し不安になりました。
写真を見て間違いはなかったのですが…。
ですが、次回も利用したいと思います。