-
コンパクトカー
2026/5/22
広かったです。
-
軽自動車
2026/5/6
また利用させていただきます
-
コンパクトカー
2025/8/17
サッカー観戦目的で探したところ、近隣では高額設定な駐車場もある中で、とても良心的な料金設定でした。ありがとうございました。
立地を一応4にさせていただきましたが、とても駐車しやすく、野球場より奥にあるサッカー場からでも、体感距離として遠いとは全く感じませんでした。
助かりました、ありがとうございました。
-
ワンボックス
2024/10/23
駐車スペースに余裕があり、簡単に止められました。
住宅街にありますが、立地もよく迷わずに向かうことができました。
ご縁がありましたら、また利用させてもらいたいと思います!
-
ワンボックス
2024/10/19
とどろきアリーナでのバスケ観戦の時に利用しました。終了後、武蔵中原駅へ向かう人の流れで迷わず駐車場まで戻ることができました。
神明神社の近く、住宅街袋小路入って右側のスペース。駐車場右側に低い(高さ30cmくらい)コンクリートの仕切りがあります。駐車場手前の転回スペースでUターンすると停めやすかったです。
-
コンパクトカー
2024/8/11
Google MAPで住所検索をしたところ、少しずれて表示されましたが、航空写真でルートを確認してすぐにわかりました。載っている写真で周辺の建物を確認しておくと見つけやすいです。
駐車場の手前にUターンする場所があるので、そこでUターンして、バックで入れると入れやすいです。
akippaの駐車場であることな記載が無かったので、ここで大丈夫?と思いましたが、写真で場所を確認していれば迷うことは無いと
-
中型車
2023/12/9
等々力緑地までわんことお散歩しながら10分ちょっとの距離。
途中にスーパーやはま寿司があって、利用される方は便利かも。
駐車スペースはきれいに舗装されていて壁などもないため、駐車後にラゲッジルームから荷物を出すのも慌てずにできました。
きれいに整えられた駐車場を気持ち良く使わせていただきありがとうございました。
またお世話になりたいです。
-
軽自動車
2023/11/4
休日は等々力陸上競技場のそばの駐車場を予約をしようと思いましたがすでに何処も満車でした。こちらの駐車場は休日で¥880でしたので、なかなか停められない休日料金としてはお安いと思います。平日だと普通なので、料金は☆4にしました。等々力競技場までも携帯ナビで歩いて行けば、駅より近いと思いました。駐車時に貸主さんにお声かけしようか悩んだのですが、インターホンを鳴らさずに外からお声かけさせて頂きました。
-
中型車
2023/9/18
子供の試合でとどろきアリーナに行き、試合の後は武蔵中原駅で晩ごはんの予定でしたので、大変便利な場所でした。オーナー様のメッセージどおりでした。
駐車場前の道に入るところで一瞬迷いましたが、写真があったのですぐわかりました。
道幅も狭くなく、駐車場自体も広いので停めやすかったです。
どうもありがとうございました。
-
ワンボックス
2023/4/9
自宅前に借りました。
家の方に声かけた方が良いのか迷いましたが
声かけずに出入りしました。
その辺りが気になってしまいました。
終わってみると、支払いも済み自由出入りなので
気楽で良かったです。
また利用したいです。
-
中型車
2022/9/14
駐めやすかったです
-
中型車
2022/6/10
今回で2回目になりますが、使い易いです。
-
中型車
2021/7/8
オーナーさんの玄関の前の駐車スペースで、とても停めやすかった。
ただ、オーナーさんの出入りの邪魔にならないか心配になったので、オーナーさんにご挨拶して駐車しました。
慣れれば、とても良い駐車場だと思います。
-
ワンボックス
2021/6/9
等々力競技場まで1kmちょっとありますが便利な場所に有りました。
持ち主さまの玄関先の駐車場のため、アイドリング等々少し遠慮しがちに利用させてもらいました。
-
コンパクトカー
2021/3/17
選択肢としてはアリです。
ただ、すぐ近くの大手時間貸し駐車場は24Hで900円なので、akippaの手数料を含めて考えると、別の選択肢がみえてきます。
-
軽自動車
2020/4/18
思っていたより道がわかりやすかったです。
また使用したいです。
-
ワンボックス
2020/4/4
とてもよかったです。
-
コンパクトカー
2019/11/30
等々力陸上競技場でのイベントの為利用させていただきました。最初は少し分かりにくい場所と思われましたが等々力にも武蔵中原の駅にも近く、とても良かったです。料金も良心的でした。また機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました。
-
中型車
2019/11/2
ちょっとはじめは場所が分かりにくいですが、次回からは迷わずいけますね。スペースも広く、止めやすくとても良い駐車場でした。
空いていればまたつかわせていただきたいです。
-
中型車
2019/9/27
スペースがとても広いのでサイズの大きな車でも安心して停めることが出来ます。