-
軽自動車
2026/2/28
一方通行が多い地域ではありますが、とてもわかりやすく駐車場も広めなので良かったです。また浅間神社に来る際には、使わせていただきたいと思います。ありがとうございました♪
-
コンパクトカー
2025/11/16
前の道が狭いので運転が苦手な人は大変かもしれない。軽自動車なら良いかも?!
浅間神社に近いけど車の往来は少ないと感じます。そのためバックで駐車するのだか集中して出来ると思います。屋根もあるので雨でも乗り降りは楽だと思います。値段もリーズナブルで何回でも利用したいと思います
-
軽自動車
2025/7/11
あさひさんまで近く膝の悪い私は大変助かりました もしできたらここがアキッパの駐車場だとわかる看板でもあるとよりわかりやすいと思いました
-
軽自動車
2025/3/15
間口が狭く住宅地の狭い道からの駐車場でしたが、わかりやすく看板があったので利用しやすかったです。
軽自動車の利用でしたので良かったです。ワンボックスだと何回か切り返しが必要です。
-
中型車
2025/2/22
予約できたことで、駐車場を探す手間がなく、安心して行くことができました。
満足でしたが、近くに200円ほど安い駐車場もあったので、もう少し安かったらもっと嬉しかったです。
-
ワンボックス
2025/1/15
停めやすくとても助かりました また近場で研修のある際は利用させて頂きたいです。
-
コンパクトカー
2024/9/3
研修場所に近く大変助かりました。
屋根もあり雨の日でしたが、良かったです。
-
コンパクトカー
2024/8/3
とても快適に停めさせていただきました。
ありがとうございました。停めるときに大型は、ちょっと切り返し必要ですが、屋根もあり、場所も分かりやすかったです。また利用します!
-
大型車・SUV
2024/7/20
民家の駐車場でありましたが
横幅が広くて乗り降りしやすかった。
出庫するときは、前の道が狭いので、大型車では切り返しが必要です。
-
軽自動車
2025/6/21
駐車場までの道中も、駐車場の前も、
住宅街の細い一方通行です。
バック駐車する時の、
切り替えしのスペースがありません。
軽自動車がオススメです。
後づけの駐車場の屋根が、長く高く、
真夏や梅雨時は助かりました。
バック駐車の時、左後輪にくる、
お隣さんの植木鉢にご注意ください。
初利用の方は明るい内の到着を、
オススメします。
-
ワンボックス
2024/8/12
目的地からは近かったのですが、一方通行で狭くて止めにくかったので苦労しました。ボックスカーだったので、軽自動車だとちょうど良いと思いました。
-
ワンボックス
2025/5/17
道が狭く駐車ムリでした。