-
軽自動車
2026/5/16
駐車場のスペースも広く、場所もわかりやすかったです。
-
軽自動車
2026/5/14
対向車に気を取られて右をよく見ておらず通り過ぎてしまい、バックしました。「今西家書院の向かい」という表現も欲しい。入口のフェンスにもアキッパの表示があればうれしい。車庫入れは苦労なくでき、出入り自由もいい。
次は秋の正倉院展の時期にも利用したい。この時期も平日は安いままですか? 他の場所で正倉院展の時期は貸さないか、料金を高くするところがあったので。ご回答よろしくお願いします。
-
軽自動車
2026/5/11
駐車場前方の道は細いのですが、交通量はそんなにないのでさほど問題にならないかと。ならまちへのアクセスとしては非常によいかと思います。また利用したいです。
-
軽自動車
2026/5/8
ならまち周辺は道が狭いので、大きい車や運転に自信のない方は諦めた方が賢明です。
駐車場ですが、バックで入るため、切り返しは丁寧にしないといけませんし、スペースにたどり着く間で少し距離もあります。
私は問題なく停めましたし、とても便利で助かりました。またの機会があれば、よろしくお願いします。
-
中型車
2026/5/5
奈良公園の渋滞も回避でき、かつ近距離に位置しており、非常に便利でした。全面道路の通行量も少ないため、バック入庫も問題ありませんでした。また利用します
-
コンパクトカー
2026/4/29
ならまちに近くて予約しました。
駐車スペースが広かったので、支度や荷物の整理もしやすくて大変助かりました。
料金もダントツで安かったので、また奈良に行く時は利用させていただきます。
-
軽自動車
2026/4/30
ナビの案内も分かりやすく、道路よりバッグから入れば問題なしです。平日の料金は問題無いですが、土日祝は…。
-
軽自動車
2026/4/1
まっすぐ北上すれば春日大社の一之鳥居があり、近くて分かりやすかったです。
駐車場も正面の写真があったお陰で間違えずに停められました。広くて停めやすかったです。
-
コンパクトカー
2026/4/2
前の道が狭い為、対向車が来たら大変そうですが、今回は対向車も無くスムーズに停めれました。駐車場自体は大変広くて周りに飲食店も多く今回の目的地の奈良公園からも近くて時間を気にせず散策する事ができました。
-
軽自動車
2026/3/25
駐車スペースは2台でしたが、他の方もおっしゃってますが 1台しか予約はとってない感じがしました
ですので,止めやすく出やすかったです
ならまちも近かったです
またリピートしたいです
-
軽自動車
2026/1/9
ありがとうございました。
できたら、アキッパのマークでもあったら、安心できます。間違えてないか、少し不安だったので。
-
軽自動車
2025/11/18
近くの駐車場の混み具合がわからないため予約できて良かったです。立地的に脇に入ると細い道が多いようなので少しの出入りのしにくさはありましたが、、観光するには良い場所で行きたいところ全て回ることができました。ありがとうございました
-
コンパクトカー
2024/11/19
平日利用しました。24時間の料金も良心的で奈良の街中を時間を気にせずゆっくり観光できました。ランチに行った町屋カフェも近くで助かりました。駐車場の前の道は狭いですが、駐車スペースはゆったり広かったです。
-
軽自動車
2024/10/19
初めての場所でのイベント出店で、事前に会場近くで駐車場の確保ができて助かりました。
歩いて大きい荷物をいくつか待ち運ぶのに、ギリギリ耐えられる距離でした。
料金はもしかしたら高いのかもしれないけど、時間でいくらとか気にしなくてもいいので、散策にはおすすめです。
今回はお天気の加減で早々に帰りましたが、次回以降も同じ場所で出店する時は使いたいし、イベント終わったら付近のカフェにも寄りたいです。
-
中型車
2024/9/4
akippaを初めて利用しました。
前もって情報と口コミを確認していたので迷うことなくスムーズに停めれました。
2台を縦列で停めるため前に停められた時のために後ろを少し空けて停めました。
-
コンパクトカー
2024/5/19
目印が欲しい
-
中型車
2024/5/11
余裕のある駐車スペースで楽に駐車できました。
-
中型車
2024/4/5
とめやすかったです
-
軽自動車
2024/3/6
目標を間違いなく、見定めることに注力しないと通り過ぎてしまいかえってロスしてしまう恐れが多々ありました。看板とか名称など注目すべき点を簡潔によろしくお願いします。
-
コンパクトカー
2024/1/10
アキッパの表示がなかったので
最初は戸惑いましたが 二回目からはすんなり駐車することができました