-
コンパクトカー
2025/12/27
確かに狭かったです。他の駐車場に比べると値段も高めでしたが混雑を避けてすぐに一般道路に出られたのでそこが良かったです!次来ることがあればまた利用したいです。
-
中型車
2025/10/11
徒歩で万博へ。帰りはタクシーで。
近くにはレンタルサイクルもありしっかりと万博を堪能できました!
-
軽自動車
2025/10/3
分かりやすくて止めやすく良かった
-
ワンボックス
2025/10/4
10番とめますが
せまいです。
違う場所にとめたいです。
-
中型車
2025/8/30
もう少し横幅が欲しかった。
-
中型車
2025/12/28
舞洲アリーナの前なので立地は良い。
ダイアルロックは面倒だけど、施設としてコストをかけるのも無駄なのでやむなしかと。
イベントの日だったからかもですが、価格的にはお高めですね。
少し歩けばもっと安いのもあるようなので、次回はそちらを考えます。
そもそも舞洲は大きくはないので、散歩を兼ねて歩くのも良き。
-
コンパクトカー
2025/11/8
良かった点はイベント会場が真ん前で近かったこと。あと隣との間隔をもう少し広く欲しかった、乗り降りが厳しい。
-
ワンボックス
2025/9/13
駐車場の場所は案内通りで分かりやすかったです。
湾曲した駐車スペースでしたが、境界線が少ししかなかったので、駐車角度が難しかったです。
-
コンパクトカー
2025/8/31
駐車場を探すのに30分以上かかった。もっとわかりやすく地図や行き方の説明をお願いします。
-
ワンボックス
2025/10/5
駐車場の広さがあと10㎝広い方がいい。
車を止めると隣りの車との距離が近過ぎてドアの開閉がかなり大変だった。
-
ワンボックス
2025/9/24
万博会場まで30分は歩きましたが、家までの帰り車で良かったです
ひと区画が狭すぎます
隣に大型車が停まり、降りられなかったのが残念ポイント
-
ワンボックス
2025/9/26
南京錠のナンバーが帰宅時変わっていて、どうしようもなくなりトラブル連絡を入れました。当方の緊急度と対応ののろさ(丁寧ではあったが)にブチ切れて、仲間の車の運転手がポールとロープを連結しているUカンのネジ2本を外して出る事が出来ました。出庫後Uカンは元通りにしておきました。プラスドライバーがあったから短時間で対処出来ましたが、まだ出庫されてない車はどうされたのか心配です。
-
コンパクトカー
2025/10/5
コンパクトカーでも左右の幅が5cm程度の余りしかない、あり得ないくらいの狭い幅で止めれませんでした。後ろのハッチから出ろとでも?おすすめできません。
-
大型車・SUV
2025/9/19
大型車指定をしていたのですが、スペースがかなり狭く駐車に苦労しました。また、ここでレビューしてもしょうがないのですが、駐車場入り口の駐車不可部に大型トラックが長時間駐車されておりパイロンを退けて端っこギリギリ部から出入りすることとなりました(ローソン側の対応かと思いますが…、駐車場所有側として注意喚起は必要かと思います)