-
コンパクトカー
2026/6/11
車の通行量が少なかったので、道路から駐車場にスムーズに入ることができました。事前に進路の写真を見ていたので、迷わうことはありませんでした。係員の方がとても親切で気持ちよく駐車できました。立体パーキングは155cmの高さ制限があることが多いですが、その心配もありませんでした。また利用したいと思います。
-
軽自動車
2026/5/27
フェスティバルホールに行くのに利用しましたが、対応してくださった若いお兄さんの神対応すばらしいです。
-
大型車・SUV
2026/3/23
案内の係員が丁寧で優しかったです
-
ワンボックス
2025/12/18
わかりやすく係員さんが優しく対応していただき良かった
-
軽自動車
2025/10/16
グランキューブ大阪でライブがあったので利用させていただきました。距離も近く、スタッフさんも親切で場所もわかりやすかったです。
またグランキューブ大阪に行く予定があれば利用したいです。
-
ワンボックス
2025/9/29
グランキューブ大阪のイベントの為利用しました。
車も出し入れしやすかったです。
スタッフの方も非常に親切でした。
-
大型車・SUV
2025/9/9
以前にもライブで利用しました。立地も良く夜遅くまで営業しているので助かります。
-
ワンボックス
2025/8/5
立地も良く、駐車場受付の係りの方の対応がとても親切でよかったです。
-
中型車
2025/4/17
フェスティバルホールでのイベント時に使用。
入口が見落としそうなほど表記が小さいですが、一度わかれば次回からは便利な場所です。
-
ワンボックス
2025/2/28
機械式でスタッフの方が常駐しているので安心でした。
また利用したいです。
-
ワンボックス
2024/11/25
わかりやすい場所でした。
係の方が大変親切な方でした。私の運転が下手でモタモタしていても嫌な顔ひとつせず寒い中丁寧にご誘導下さいました。