-
軽自動車
2026/6/24
現場が近くで便利でした
-
中型車
2026/1/31
向日市体育館へのアクセスで、この駐車場を利用した。体育館までは近くて安くて良かった。
駐車場への入出庫は、交差点近くなので、少し気を使う感じだった。
-
ワンボックス
2025/9/15
向日市民体育館での試合に参加するため利用させていただきました。体育館まで歩いて5分くらいの立地で、とてもよかったです。また利用させていただきたいと思います。
-
ワンボックス
2025/7/24
向日市民体育館が目の前に見える立地で停めてわかりやすい駐車場です。駐車場にもA、Bが貼ってありわかりました。また利用したいと思います
-
コンパクトカー
2025/6/24
向日市体育館を試合で利用するので、体育館からも近いですし、止めやすかったです。
-
軽自動車
2024/9/8
建物の横につける形でしたが、スペース的に広くはないので、大きい車だと少し停めにくいかもしれません。
-
軽自動車
2024/11/24
近くの体育館での試合で利用しました。角地で判りやすく便利でした。また利用したいです。
-
中型車
2023/8/8
砂利で水たまりもあり、少し狭めで出庫しにくかった。
-
ワンボックス
2023/4/2
初めての利用でしたが
駐車枠はすぐにわかりました。
ただ、一番道路側の枠で
出入り口に対して
ワンボックスを並行に停める形だったのと
出入り口の幅が狭いので
出る時に何度か切り返しが必要でした。
また、駐車枠と道路の間のフェンスが
駐車枠側にへしゃげていて
枠にきちんと納めると
ドアを開けれなかったです。
停めにくさはありましたが
予約できる駐車場があって良かったです。
-
軽自動車
2022/8/8
写真でいただいた場所と、知らされていた番号が一致しなかったため、どちらに停めればいいか悩みました。以前のレビューにも同じことが書いてありました。また利用したいと思っているので、修正していただけるとありがたいです。
-
ワンボックス
2022/7/29
体育館から近くてよかったが、場所が狭く初心者には停め辛かった。また、メールで指定された場所に車が停まっていて、どちらが正しいがわからず困ったしまった。連絡がリアルタイムに取れるとありがたい。