大宮駅まで近く料金も良心的でよかったです。
ネガティブなコメントが多かったので少し心配しましたが、キーの入力も簡単でした。
出庫の際に左隣の車が大幅に前に出過ぎていて困りましたが、それ以外は十分満足です。
Dパーキング アドグレイス大宮【5F】のレビュー
-
満足度3.9
-
立地4.5
-
停めやすさ4.1
-
駐車料金4.2
車種ごとの利用実績
-
オートバイ0 件
-
軽自動車139 件
-
コンパクトカー91 件
-
中型車89 件
-
ワンボックス79 件
-
大型車・SUV88 件
レビューを絞り込む
-
コンパクトカー
2026/3/19 -
大型車・SUV
2026/3/17ソニックシティで娘の卒業式が行われるため利用しました。
立地が良いのに24時間で1000円という安さは良心的だと思いました。
綺麗なビルの立体駐車場で、広さも十分で停めやすかったです。
入庫の時のテンキー入力が3回ほどエラーで焦りましたが、4回目でやっと開錠され無事に利用できました。
また利用したいと思い、お気に入りにしました。 -
軽自動車
2026/3/14田舎から来て初めて利用しました
問題も無くスムーズに駐車までできました
下の階に下がるエレベーターまでの案内があると完璧です
駐車番号53の正面にあるドアは利用できません
反対側にエレベーターがありました -
コンパクトカー
2026/3/7大宮ソニックシティでのコンサートに行くために利用しました。立地もよくキレイな駐車場でよかったです。テンキーの入力も簡単でした。メールで届いた番号を確実に入力すれば何も問題ありません。
また機会があればぜひ利用したいと思います。 -
大型車・SUV
2026/3/7評価が低いため心配でしたが、
結果、ちゃんと読めば何も難しくないです(笑)
普通の立体駐車場は、入場してすぐ発券所がある所が多いかと思いますが、半階進んでからあります。
発券機で発券しない!
テンキーで予約した際の番号入れて入場&退場!
これだけです。
ただ、画像にあるコーンは最初から避けられていた為、退場時もそのままにさせていただきました。 -
ワンボックス
2026/1/14大宮から東北旅行に行くのに使いました
以前のレビューに使い方が分からず駐車券をやむを得ず取ったと書いてあったが全くそんなことはなくむしろ「なぜそれが分からないのか」と思えるくらい分かりやすかった。
前の人はメールもちゃんと見ていなかったのかも…
結論、駐車場はきれいだし価格設定はサービス利用料を入れても割安だし、駅まで遠くないし、この価格設定を継続してもらえるなら今後も迷わずここ使います。 -
大型車・SUV
2026/1/15わかりやすくてスムーズに、利用できました。綺麗だし安心して利用できました。 -
ワンボックス
2026/1/13先ほどの暗証番号は私の勘違いで、案内通り5桁でした。6桁と書いたのは、誤りです。 -
コンパクトカー
2026/1/10大宮駅まで徒歩圏内ですが人通りも少ないので停めやすく機械式の駐車場と違い荷物を乗せたい時やちょっと休憩したい時にいつでも車に戻ることが出来るのでとても満足して利用できました。
また利用したいと思います。 -
コンパクトカー
2026/2/22駅まで徒歩8分ぐらいと立地はいいですが、夜間は出入口が分かりづらく探したため、もう少し出入口を分かりやすくしてもらえると助かります。
暗号キーの入力も正しく入力したか分かるように電卓等の様にどのキーを押したか分かるようにしてもらえると助かります。 -
大型車・SUV
2026/1/23設備が綺麗で立地も駅から近いので良いのですが、自分が停める場所に他の車が停まっており利用が出来ませんでした
現地に行って他の車が停まっていた時の絶望感。
時間を合わせて行動しているため他の駐車場を探さなくてはならずその為に新幹線の時間に間に合わずキャンセル料も請求したいくらいです。 -
ワンボックス
2026/1/20大宮駅の近くで用事があり予約したのですが、予約した場所に他の車が停まっていました。おそらくオーナーさんの車なのだと思います。大宮駅での用事の予約時間が迫っており、非常に迷惑でした。その後サポートセンターに問い合わせ、同じ立体駐車場の、最初の予約場所の二つ隣が空いていたのでそこで再予約することになりました。駐車場所は二つ隣なのに、一旦その立体駐車場を出てまた再入場してから停めなければならず最悪でした -
軽自動車
2026/1/17駐車券が出ないシステムにした方が良いと思います。 -
軽自動車
2025/12/29悪質です。
きちんと、駐車場の名前をわかるところに表示されておらず、住所のところの建物に一か八か入ろうとすると、入り口での手順どおりに操作してもゲートがあかずに、後ろが渋滞になった為仕方なく発券。
注意がきで発券しないよう明記されていたため、仕方なく他の駐車場を利用しました。
利用できませんでした!