初めて使いました。
団地の駐車場なので、夜でも少しは明かりがあり、広い駐車場ですが安心して使えました。
回りが一方通行などあるので、標識は注意ですね。
轟町第1団地内有料駐車場のレビュー
-
満足度4.6
-
立地4.6
-
停めやすさ4.8
-
駐車料金4.8
車種ごとの利用実績
-
オートバイ0 件
-
軽自動車2,857 件
-
コンパクトカー1,819 件
-
中型車1,713 件
-
ワンボックス2,782 件
-
大型車・SUV1,804 件
レビューを絞り込む
-
ワンボックス
2026/6/14 -
軽自動車
2026/5/24一方通行に注意しなければ行けませんが、広くて停めやすくてとても良かったです。 -
コンパクトカー
2026/5/1また利用しようと思います。 -
ワンボックス
2026/4/7はじめて利用しましたがナビもわかりやすく
団地内だったので停めやすく助かりました。 -
中型車
2026/3/28近くに住むことになった子どもの引っ越しの時に利用させて頂きました。アキッパで申込みしてお支払いすれば、指定された番号の駐車場に停めるだけでOKでした!当日はそこに好きな時間に行って停めて、また車で買い出し等に行ってまた停めてと、自由に出来ました。団地内の広い駐車場ですが、グーグルが近くまで誘導してくれました。また、利用したいです! -
コンパクトカー
2025/12/30初めて使いましたが、操作分かりやすく良かったです。場所にもよるかも知れませんが、迷わず行けて停めやすかったです。また使いたいと思いました。 -
ワンボックス
2025/12/7団地敷地内の駐車場で、台数も多く、停めやすく良かったです! -
軽自動車
2025/11/25広々として駐車しやすかったです。ただ、駐車位置番号と共に置いてあったアキッパのロゴが薄くなっていたのと少し小さくて見えにくかったです。 -
コンパクトカー
2025/11/2目的地に近く止められ、また、止める為の旋回スペースに余裕があるので非常に止めやすかったです。 -
大型車・SUV
2025/9/28休日でしたが空きがあって助かりました。
また利用させてもらいます -
大型車・SUV
2025/9/27目的地まで近く料金も安いのでサイコーです。
団地内の駐車場なので、夜は静かに利用するようにしています。 -
ワンボックス
2025/9/14西千葉駅まで徒歩だと約15分
場所も分かりやすく停めやすかったです -
ワンボックス
2025/8/1駐車しやすく、経路や敷地内の案内図も丁寧なので助かりました。 -
軽自動車
2025/4/11広くて分かりやすく停めやすいので,昨年に引き続き,数日間続けて利用させて頂きました。大学までの徒歩の数分は桜を楽しめました。出庫する道は一方通行になります。今年は幹線道路で道路工事があり,ナビに翻弄されましたが,また利用されて頂きたいです。 -
ワンボックス
2025/3/16スペースが広く止めやすかった。
akippaの看板があり分かりやすい。 -
大型車・SUV
2025/3/1大型車でも停めやすかったです! -
コンパクトカー
2025/2/22短大のオープンキャンパスで使用させて頂きました。
福島からだったので心配でしたが住所を入れきちんと駐車場まで案内してくれたので良かったです!
団地内だったので広々としとても良かったです。 -
軽自動車
2025/2/3研修で大学に行くのに2日間利用最後しました。マンション内の駐車場で広々していて停めやすかったです。
場所もGoogleで誘導してもらい、迷わず辿り着けました。
電車より手軽で安く済みました。 -
コンパクトカー
2024/11/15とても、駐車しやすい駐車場でした。 -
コンパクトカー
2024/4/10目的地にも、程よい距離感でしたし、広くて停めやすかったです。
団地の駐車場の一角にあり、akippaさんの看板が何より、見やすくすぐにわかりました。