-
大型車・SUV
2025/7/12
羽田へはモノレールを使わないといけないが、立地が良く、大きい荷物がある力は予約で確保できるため便利。
-
コンパクトカー
2025/6/7
入口、テンキーの操作方法など事前に説明があったので特に問題なく
入庫することができました。
他の方のレビューにもあったように若干駐車スペースが狭く荷物を積んだカートを
出す場合車両の前から入れたほうが良さげです。(左右スペースが狭くて荷物が出せない)
TRC連絡路が駐車場3Fにあるので(エレベータ階段もありますが)その辺記載があると
荷物持って利用する方にも便利な情報になるかと思います
-
大型車・SUV
2025/5/2
駅までは、流通センター内を通って行けば、5分くらいで着く。が、流通センターと駅とは、繋がっておらず、今回は土砂降りの中、50m程離れている駅に荷物を抱えて走った。
ただ、そのことを除けば、羽田へは直通で行ける為、また機会があったら、利用したい。
-
ワンボックス
2024/7/27
ゆりかもめの駅まで徒歩3分くらい。広い駐車で停めるところ選び放題だった。
-
中型車
2025/2/22
初めての利用だったので、テンキーの
入力方法に戸惑ってしまった
-
軽自動車
2024/11/23
流通センターの青天井価格には嫌気が差していたが、近隣のパーキングは安定して運用されておらず、ここに決めた。が、決して安くはなく、入口の赤い注釈もなく、一旦降りて歩いてボタンを確認したところ
akippa
と書いてあるのをはわざわざ確認してから入庫、パーキングは左右が狭ずぎる。軽なのに。帰りも同様、赤い注釈などなく歩いてボタンに書かれているakippaの文字を確認して帰った。
-
ワンボックス
2024/10/25
モノレールの流通センター駅より比較的近く、徒歩約5分くらいでした。駐車手続きも簡単でした。ほかの駐車場で、3日間の駐車できる場所は少なかったため、助かりました。また、駐車場の、空きスペースも多く楽でした。
-
中型車
2024/8/13
駅までは深夜早朝のためか近道がなくちょっと距離がありましたが、何よりお盆時期に羽田空港近くに駐車出来たのが大変助かりました!
駐車場自体は流通センターのモノなので贅沢は言えませんが、この仕組みが最高でした。また利用します
-
ワンボックス
2024/5/3
羽田空港に行く際に利用しました。とても便利でした。
-
中型車
2024/6/15
モノレールの駅も近く使いやすいが少々料金が高い。
羽田空港混雑時は大変便利。
-
中型車
2024/5/17
TRCでの展示会の際、いつも場内の駐車場を利用しておりますが、当日現金精算で且つ利用料金の上限が無い事に頭を悩ましておりました。今回、初めてakippaの存在を知って利用させて頂き、クレジットカードによる事前精算と利用料金の打ち止めがあり、且つボタン操作によるゲート入退場も全く問題なかったので、利用して本当に良かったです。
-
中型車
2024/3/29
羽田周辺駐車場がいっぱいで、こちらを予約しました。モノレール駅まで近く、便利でした。
朝一は周辺道路に路駐しているトラックが多く、そのために入り口がわかりづらかったのが少しだけ難点でした。
-
ワンボックス
2024/3/23
今の車のサイズが大きく、スペースが狭く感じた。
-
大型車・SUV
2024/2/28
1台ごとの駐車スペースがやや狭かったですが、どこにでも止められる点はよかったです。東ゲートから出場する際に一方通行路とわからず、逆走しかけました。駐車場の案内係に指摘されて事なきを得ましたが、案内が必要と思われます。
-
コンパクトカー
2024/1/21
東京流通センターで行ったイベントに参加する時、こちらを利用させて頂きました。
屋内のみの移動で建物内に入れます。
停める場所の番号指定などなく、駐車しやすい場所に停めれるのは最高なのですが、そう書いて下さるとより便利かもです。
-
大型車・SUV
2023/10/8
羽田空港の駐車場がとにかく予約が出来ないので、小さい子が居てもここの場所はよかったです。また羽田空港に行く際は利用したいです。
-
ワンボックス
2023/12/29
年末羽田空港を利用するのに、1日1日の予約でなく12/29〜12/31までというような使用期間で予約出来て助かりました。
-
中型車
2023/10/8
羽田空港駐車場予約が連休のため満車で取れなかったのでこの駐車場利用しました。駅近で楽でした。
-
ワンボックス
2023/8/24
駅まで近く便利でした。
-
中型車
2023/8/26
駅から近く立地が良かった!
ただ駐車場の入り口がわかりづらかったけど
止めやすかったです!