-
コンパクトカー
2026/6/19
場所が分かりにくかったが、ライブ後混雑することなくスムーズに出庫できたのがよかった。
-
軽自動車
2026/5/30
口コミで大きい車は…とあったので軽自動車で行きました。 軽自動車なら左右に余裕がありましたが、全箇所普通車だと大変かなぁと思いました。
再入庫可能だったので助かりました。
帰り際に駐車場主さんに会い丁寧に挨拶して頂き、看板犬のお見送りがとても可愛かったです♪
-
コンパクトカー
2026/4/12
陸上の大会で利用しました。たまたま貸主さんとお会いしましたが、停めやすいようにご配慮いただきました。
今日は荷物の都合で、一旦メモリアルセンター駐車場に停めたのですが、6時に並んで、6時半開場、すぐ満車と大変でした。事前に予約できるのはありがたいです。また、メモリアル前の渋滞を避けて停められる立地も良かったです。また利用させて頂きます。
-
軽自動車
2025/9/4
過去に利用した方のレビューに駐車スペースが狭いとありましたが、全然狭くなく停めやすかったです。(当方は軽自動車です。)また利用させて頂きます。ありがとうございました。
-
中型車
2025/7/5
長良川球場へ予約が遅くなってしまい少し遠かったですが料金が安かったのでありがたかったです。4台停めれるみたいですが、幅が狭いかなと思いました
場所は分かりやすかったです。
-
中型車
2025/4/8
今回、野球観戦の為駐車場を探してネットで調べ、こちらのサイトで予約致しました。駐車場へ到着した際オーナー様が確認してくださり、球場へ向かう私たちに「行ってらっしゃい!」と、お声かけくださいました。人情味があってここで良かったと安心しました。
バックで停めたのですが、傾斜が少々あって女性・高齢者は慣れない人は停めにくいかも?その点で4にしました。
料金は妥当だと思います。また利用したいです。
-
コンパクトカー
2025/4/8
長良川球場での観戦時に使用させていただきました。立地も分かりやすく、比較的近かったです。管理されてる方の人柄もよく、また利用させていただきます。
-
コンパクトカー
2024/10/13
国際会議場まで近く、料金も安くて助かりました。
Googleマップで迷わず着きました。
写真で見ると狭く感じましたが、コンパクトカーでしたし、楽に停められました。
渋滞を避け、帰ることもできました。
また機会がありましたら利用させて頂きたいです。
-
軽自動車
2024/9/5
長良川球場まで10分以内で行けたので
利用しやすかったです。
駐車するときに仕切りがロープだったため
止めるときに補助する人が必要でした。
車を出すときに
左右確認がしづらい場所なので
注意が必要だと感じした。
-
コンパクトカー
2024/6/12
長良川競技場まで近く便利でした。
到着時にちょうど貸主の方がいらっしゃって、丁寧に駐車の誘導もしてくださり助かりました。
利用させていただき、ありがとうございました🙇
-
ワンボックス
2024/4/6
ラグビーの観戦で利用されて頂きました。
会場からも近くて、満足できました。
ナビで設定しようとしたのですが、正確な住所がナビで入力出来なかったので、付近をぐるぐる周り探してました。
オーナーの方が出て来て下さり、教えて頂きました。
お世話になりありがとうございました。
また機会があれば、利用させてもらいたいです。
-
中型車
2024/3/10
利用しやすかった。
-
コンパクトカー
2026/6/7
借りる理由の一つとして24時間利用でき再入庫可能なことでしたが、当日朝6時過ぎに利用しようと行ったところ、ポールとバーで塞がれており停めれなかったのが残念でした。
その後、再び10時近くに行った時はポール等はなく停めれました。
駐車位置が4番の端だったので隣が高めのブロック塀で車が来るかの確認がしずらく注意が必要でした。
-
軽自動車
2026/6/7
24時間のはずが朝行ったらコーンがあり
停められなかった
-
中型車
2026/5/24
長良川国際会議場まで近いので、利用して良かった。ドクダミ草?匂いと、草が生い茂っていて、隣との境目が分かりづらいと思いました