-
軽自動車
2026/6/13
車種選ばず停めやすく(満車近くになると入庫しにくい?)akippaの看板もついていて、阪神九条駅も目の前。京セラドームまで歩いても10分かかりませんでした。便利で利用できてよかったです。近くのタイムスの方が少し安かったので料金は星4つ。
-
コンパクトカー
2026/5/23
駅近が1番のポイント。
と、地図アプリで見ながらだと分かりやすく、広い道を通って行ける事も良かったです。治安的にも良いと思います。
駐車場内の空いている場所ならどこに停めても良かったので、屋根付きの所に停めさせていただきました。
-
中型車
2026/5/16
京セラドームから駐車場までスムーズにいけて良かったです、ありがとうございます、
-
コンパクトカー
2026/5/15
初めてでも分かりやすかったです。道路への出入りもスムーズに出来ました。
ただ、料金が…。
仕方ないですね。
(アキッパを使い始めた頃は、イベントに合わせて料金が乱高下してなかったように思います…。貸す方にしてみたら仕方がないのでしょうね)
-
軽自動車
2026/5/5
ありがとう御座いました
-
コンパクトカー
2026/5/6
京セラドームの野球観戦で利用。
阪神九条駅からも近くドーム前まで一駅て非常に便利。
遅かったのですでにほとんど駐車中
バックで駐車した。
スペースは充分あるのでバック駐車さえできれば快適な駐車場だ。
-
軽自動車
2026/4/29
京セラドームで野球観戦のために利用しました。
場所はすぐにわかり、ドームまでも近くてわかりやすかったです。
停めやすさは、一番奥しか空いていない場合は、バックで入らないと難しいと思います。通路が狭く、大きい車だと切り返しは難しそうです。
出来れば、早く到着した方から奥に停めていただけるのが親切かな、と思います。
次の機会も利用したいと思います。
-
中型車
2026/4/22
場所も分かりやすく、通り沿いなので
出入りもしやすい
九条駅も近い
また利用したいです
-
軽自動車
2026/4/18
京セラドームでライブに行くため利用しました。ドームまで徒歩10分もかからないので、グッズを買って車に戻れるし、24時間借りれるので、駐車時間を気にしず満喫できました!場所も迷わず分かりやすかった。また利用させて頂きます。
-
コンパクトカー
2026/4/14
京セラドームでの野球観戦のためこちらの駐車場をはじめて利用させて頂きました。ナビを使って駐車場の場所もすぐわかりましたし、駐車もしやすかったです。ドームまで10分かからないくらいで迷うことなく行くことができました。予約かできるので駐車場の心配をしなくていいのも助かります。雨予報でないときは、またこちらの駐車場を利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。
-
中型車
2026/3/21
京セラドームの野球観戦で利用させてもらいました。
停めやすくて、主要道路際だったので場所も分かりやすくて良かったです。
また、次の機会に利用させてもらいます。
-
軽自動車
2026/3/8
駐車場所も広くて綺麗で停めやすかったです。ありがとうございました。
-
軽自動車
2026/2/3
ほぼ隣りに駅があり交通機関のアクセスもよく、京セラドームにも歩いて10分程で着き、駐車スペースも空いてるところに停めていい為、利用しやすかったです。
機会があれば、また利用させていただきたいです。
-
中型車
2026/1/26
京セラドームでライブイベントがあり利用させていただきました
九条駅近くでわかりやすいし徒歩でも10分圏内でわかりやすく
帰り混雑に巻き込まれることも無くスムーズに帰れてとても良かったです
料金も特定日の中ではリーズナブルで助かりました
何台か止まっている状態で駐車しるなら
少し狭目かなぁと思いますが駐してしまえば
十分の間隔はあると思いました
また次も利用させていただきたいです!
-
中型車
2026/1/15
ずっと行きたかったSnowManのツアー、京セラドーム公演に初めて当選し、三重県からの参加でした。公共交通機関の時間も気にせず、ホテル難民にもならずに済み、心置きなくライブを楽しめたのはアキッパさんのおかげです。距離も近く最高でした。また機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
-
コンパクトカー
2026/1/1
京セラドームからも近い場所で思ったより駐車しやすかった。
またドームに行く際には利用したいと思う。
-
中型車
2025/12/28
駅まで徒歩数分圏内でアクセスがよかった。
周辺にあったコインパーキングの利用料金と比較すると半額程度で利用できた。
敷地に駐車するには少し転回が厳しく、バックで入庫するのを推奨。
駐車枠が少しわかりづらかった。
-
軽自動車
2025/11/18
仕事の通勤で利用しました。
駐車場の場所が分かりやすく、駅まで徒歩圏内、出入り自由なのでとても助かりました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
-
中型車
2025/11/24
早めに行かないと停め難くなります
-
中型車
2025/10/13
九条駅からすぐの立地で、みなさんのコメントを読んでこちらに決めて良かったです♪