道は広くはないですが、軽自動車には問題ありませんでした。一応もうちょっと寄せとこうかなと思って1回切り返したくらいです。
近くにコインパーキングがたくさんありましたがこちらは値段設定が絶妙でお得ですね。ここより安いところは埋まってました。
大宮駅まで歩いて行けて便利なので助かります。
大宮土手町2【ご利用可能時間:8:00〜20:00】のレビュー
-
満足度4.8
-
立地4.5
-
停めやすさ4
-
駐車料金4.8
車種ごとの利用実績
-
オートバイ11 件
-
軽自動車411 件
-
コンパクトカー252 件
-
中型車262 件
-
ワンボックス0 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2026/6/11 -
中型車
2025/9/16近くで用があり予約できて良かったです。大宮駅に近いこともあり、周りの駐車場は全部満車でした。看板が置いてあってわかりやすかったです。 -
軽自動車
2025/6/22今回検定の為利用させて頂きました。
会場のほぼ目の前で、しかも駅チカでこのお値段はありがたい。
ただ、検定時刻が午後からだったためなのか、駐車場にakippaの看板はあったのですが、ど真ん中に家主のものかと思われる子ども乗せ用のアシスト自転車が置かれておりました。
きちんと予約しておりますので今回はすみませんが、こちらで自転車を傍にどかさせて頂きました・・・。
ありがとうございました。 -
中型車
2025/6/18今回講習で目的地のほぼ目の前でしたので利用させていただきました
詳細な事前情報のおかけで非常にわかりやすかったです
トドメで、あきっぱの看板が間違いないです👍
もう来ることはないと思いますが万が一、またこのあたりに用ができた際はお願いいたします
お世話になりました! -
軽自動車
2025/4/10わかりやすい立地でした。akippaの表示もあって助かりました。また利用したいと思います。 -
軽自動車
2025/3/1付近でライブ観覧のため利用させていただきました。
路地を入ってすぐでしたが、きちんとアキッパの看板を掲げていただいてたので、とてもわかりやすかったです。
また利用させていただきたいです!ありがとうございました。 -
コンパクトカー
2023/11/23目的地に近く、とても親切な駐車場でした。 -
オートバイ
2023/11/26案内も出ていてとてもわかりやすかった。 -
中型車
2023/2/12JA共済会館に用事があり利用させて頂きました。
駐車場もとてもわかりやすく、BMWでも駐車しやすかったです。
また次回もぜひ駐車させて頂きたいと思いました。 -
軽自動車
2022/11/1よく利用させていただいており、とても助かっています。いつもありがとうございます。駐車スペースもとても綺麗にされていて、大通りに比較的近い為、場所も分かりやすいです。また利用させていただきたいと思います。 -
中型車
2022/6/12大宮駅周辺で用事があり、その為に利用させていただきました。
大宮駅周辺で駐車場を調べましたが、こちらが比較的に安く、駅まで徒歩10分くらい?で、立地場所としても悪くはないと思います。自分は特に問題視してませんが、駐車が苦手な人は、ちょっと注意要しそうです。またお願いしたいと思います。 -
コンパクトカー
2022/3/19フリードですが問題なく停めることができました。 -
中型車
2021/5/8道幅、駐車スペース共に広くは無いけども、大宮駅、氷川神社、NACK5スタジアム等、何処にでも行ける好立地な条件で値段もリーズナブル。
大宮に行く用事が出来れば、次回もお願いします。 -
中型車
2020/11/26大宮駅から出張するのに利用しました。事前予約、カード払いできるので便利でした。似たような駐車場もあるので、akippaの看板に住所もあると良いと思います。 -
中型車
2020/10/25NAC5スタジアムのゲーム開催日は大宮公園の駐車場は満車、周辺のコインパーキングも満車だし、他の予約駐車場はこの特定日だけかなり高額になっていたので、良心的だと思いました。
でも、 -
軽自動車
2020/5/26氷川神社、大宮市街地
どこへ行くにも近くて便利です。
ただ、市街地の住宅地なので
路地が狭く駐車するのに
一苦労かもです。 -
コンパクトカー
2020/4/292回目の利用でしたが、場所を見落としてしまい、もう1度回って駐車しました。
目的地まで大通りをまっすぐ歩けば着いたので楽でした。駐車もコンパクトカーでしたが、住宅地沿いで通行量も少なく、楽に駐車出来ました。
駅近で料金もリーズナブルなので、ぜひ機会があればまた利用したいです。 -
コンパクトカー
2020/4/8駅近ということで利用しました。前の道が狭いので切り返しが少し不安かもしれません(運転に慣れている方なら問題ないかと思います)あと100円程安かったらもう少し気軽に使えるかなと思いました。 -
軽自動車
2020/3/31大宮駅、大宮公園、周辺地域までアクセスが良く
大変便利です。
料金も1日停めてもとてもリーズナブルです。
ただ、商業地の住宅地なので、道幅が狭く
駐車するのに苦労するかもです。 -
中型車
2020/3/29ここは車両感覚がきちんとあれば楽勝の車庫でした。
一軒家のお宅のパーキングです。
大宮に来るならば、
またここを利用したいと思いました。