凄くいい駐車場です!
場所も大通りにあり、台数も多く停めれるので助かります。
こちらに来る時は利用させていただきます。
水木通3丁目駐車場のレビュー
-
満足度4.3
-
立地4.3
-
停めやすさ4.3
-
駐車料金4.4
車種ごとの利用実績
-
オートバイ1 件
-
軽自動車372 件
-
コンパクトカー82 件
-
中型車70 件
-
ワンボックス53 件
-
大型車・SUV151 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2026/6/15 -
大型車・SUV
2026/6/5勘違いしている方がいるようですが、こちらの駐車場はオーナー予約管理番号と駐車スペース番号は関係なしと記載されてます。
空いてあるスペースに駐車していいようです。 -
中型車
2026/5/15看板とかはないので事前に地図でイメージすることが重要 -
軽自動車
2026/5/9場所が分かりやすく、すぐに見つけられました。 -
ワンボックス
2026/5/3安いし駅まで徒歩圏内で停めやすいしわかりやすい -
中型車
2026/4/11立地、環境、価格ともにとても良かったです。 -
コンパクトカー
2026/3/1ナビでは正確な位置がでないとのことだったので、駐車場の隣にある銀行を目的地設定して行きました。
大きな通りに面しているので、わかりやすかったです。また、入出庫も難しくなく良かったです 。 -
軽自動車
2026/1/8兵庫税務署に用事があり、駐車場を検索した中で利用させて頂きました。
近く、止めやすかったです。
また近くに行く際は、利用したいと思います。 -
ワンボックス
2025/12/31駐車料金が周辺の時間貸し駐車場よりも安く、尚且つ予約が出来るのはとてもありがたかった。駅にも近かったので良かったです。今後も観光地に車で出かけた時にはakippaの駐車場を探してみたいと思います。 -
ワンボックス
2025/12/28利用したホテルからは徒歩9分程でしたが、予約をして駐車場が確保できるのとてもありがたかったです。停めやすく、安全性にもモンダイありませんでした。ホテルの駐車場が少なくて、料金も高かったので、こちらは安くて良かったです。 -
軽自動車
2025/12/29新開地駅まで歩いて5分なので助かります -
中型車
2026/6/7今回、初めて利用させていただきました。が予定の駐車スペースに別の車が停まっており急遽、別のスペースへの駐車となりました。運営側の速やかな対応で気分良く使わさせていただきましたが予定されていた駐車スペース2番だと中型車は停めにくい気がします。停められる方は注意してください。 -
軽自動車
2026/6/2駐車場の場所まで分かりやすく駅まで近いので便利だが、予約した番号の駐車場に他の車が停まっていて使用できなかった。
何か対策した方がよいのかも -
軽自動車
2026/6/21予約したのに駐車場が別の車が止まっていてサポートに連絡したら返金するからチェックアウトしてくれとの回答があった。ふざけるなといいたい。こっちは前持って予約して準備していたのに何故こっちが車を止めれなくなるのか?なめてるの。それに関して説明も無いしサポート含めてオーナーもここまで来たガソリン代と時間返せよ。 -
中型車
2026/6/6予約しているところに別の車が停まっている