狭いとレビューにあったので、現地に到着するまで不安がありましたが、大丈夫でした。
立地も良く、わかりやすい場所でした。
予約から当日利用、支払いまで、スムーズに進んでとても良かったです。
またアプリで利用させていただきたいです。
中央綜合商事駐車場のレビュー
-
満足度4.6
-
立地4.6
-
停めやすさ3.7
-
駐車料金4.7
車種ごとの利用実績
-
オートバイ0 件
-
軽自動車736 件
-
コンパクトカー162 件
-
中型車0 件
-
ワンボックス0 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2026/6/6 -
コンパクトカー
2026/5/31LIVEで使用しました!グッズ販売から開演まで時間があるので再出庫可能で夜間まで借りれるところを探しました!場所も分かりやすく駐車も問題ありませんでしたが壁ギリギリに停めないと奥の車の出入りが厳しそうなので助手席側から乗り降りしました!手前1番の指定だったので問題ないですが、奥側指定になった人は運転が苦手な方には難しいかも?次も空いてたら借りたい場所です! -
軽自動車
2026/5/24ライブ会場近くの駐車場を探していて、ほかの方のレビューを参考に、こちらを利用しました。
前日でしたが、予約ができてとても助かりました。
自身の運転技術がないのもあってか、切り返しをしなきゃでしたが、看板もあり、屋根もあり、初めての場所でしたが、大丈夫でした。 -
軽自動車
2025/12/13パセーラで家族写真とグリーンアリーナでイベントが重なり近くで車庫も車高の高さOKでの車庫も無く、少しづつ目的地から離れていき、やっと見つけた車庫でした。
距離はありましたが停めやすく料金もお手頃。
渋滞にはまる事も無かったので又、利用したいです。 -
軽自動車
2025/6/21場所も分かりやすく駐車スペースも、広くお値段も安いのでとても良かったです。 -
軽自動車
2025/6/7広島グリーンアリーナへ行くために駐車しました。距離もそんなに遠くなくて、ほどよいです。停めるときは道路に面しているので、反対車線からは入りづらく、一度迂回しました。しかし、akippa専用!と表示もあり、親切だなと思いました! -
軽自動車
2025/5/3ピースウイングスタジアムに行くのに非常に便利でした。総合商事駐車場と言う名前ですが、郵便ポストに小さい字で書いてあるだけなので、実際は「プログレス」という看板の場所です。あと、場所によってはバックで駐車した方が出やすいです。 -
コンパクトカー
2025/1/13屋根付きの駐車場であったのは良い。予約ができることがとても安心できた。このシステムはもっと普及してほしい。 -
軽自動車
2024/11/242回目の利用です。アリーナのライブに行くため、利用させていただきました。少し距離はあるけど、そのためか渋滞にはまらずスムーズに到着できます。駐車料金も安く、人混みも避けられて快適なので今後も利用させていただきます。 -
軽自動車
2024/10/5グリーンアリーナでのライブに行く為に利用しました。他の方の口コミ通り、軽自動車でないと駐車しにくいと思います。
たまたま隣の車より先に到着したので良かったですが、隣に先に停められていると難しかったと思います。駐車スペースは充分広かったです。また次回も利用したいと思います。 -
軽自動車
2024/9/22場所もわかりやすく良かったです。 -
軽自動車
2024/8/17ライブの為、お借りしました。ハスラーです。狭いのでバック駐車しないといけないので、慎重さが必要です。また、機会がありましたら借りたいです。ありがとうございました。 -
コンパクトカー
2024/8/3交差点近くで心配だったけれど思いの外スムーズに停めれて出し入れはしやすかったです。
炎天下の中停めずに済んだので良かったです。
また機会あれば利用させてもらいたいです。 -
コンパクトカー
2024/7/6交差点に近い駐車場なので、何台か車をやり過ごしてから停めました。3台あるうちの一番道路側のスペース(1番)だったので、バックで簡単に入れられました。奥行きは狭いですが幅は広々でした。屋根付きの駐車場って、すごく良いですね。最高気温が35℃の日でしたが、イベント終了後に駐車場に戻ってみると、車内が全く暑くなっておらず、感激しました。ぜひ、また利用させていただこうと思います。 -
軽自動車
2024/6/1レビュー通り軽自動車でないと難しいと思います 料金が安くて とても良かったので また利用したいと思いました -
軽自動車
2024/5/18グリーンアリーナのライブのため利用しました。
料金もお安く距離も丁度よかったです。また利用したいです。 -
軽自動車
2024/4/14広島グリーンアリーナまで徒歩約20分位。駐車場の位置は分かりやすく、出し入れがしやすかった。機会があれば、ぜひまたお願いしたい。 -
軽自動車
2024/3/20すぐわかって良かったです。また使いたいと思いました -
軽自動車
2023/9/16駐車場確保に大変助かりました。
場所も分かり易く屋根がありslippage表示がされていて分かり易かったです。
利用者アンケートでバック駐車が良いというコメントも参考になりました。 -
軽自動車
2023/2/23ちょうど交差点の所でしたが
車がいなければ
バックしてすぐに停めることができます。前から駐車すると出る時すごく難しいのでバックで駐車がいいです。広島グリーンアリーナにいくのにこちらの駐車場を選びました。料金も他の所より安かったですし。広島グリーンアリーナまでの道はめちゃくちゃ分かりやすいです。歩く分にはそんなに遠いとおもいませんでした。ありがとうございました。