-
軽自動車
2026/5/17
非常に立地が良く、アイスアリーナ入り口まで、信号の待ち時間を除くと5分かかりません。購入したグッズを気軽に車に置きに行ける距離感です。場所は分かりやすく、大変綺麗にされており感動!オーナーさんの素晴らしいお人柄が伺えます。ライブの余韻のまま車に戻ったとき、嬉しいサプライズが(泣)⋯おかげさまで本当に最高の1日となりました!!今まで利用した駐車場の中で最高評価としたいです。
-
コンパクトカー
2026/5/16
セキスイハイムアリーナでのLIVEのため利用させていただきました。
立地も良くとてもわかりやすかったです。
お心遣いもいただき本当にありがとうございました。
また利用させていただきたいです。
-
コンパクトカー
2026/5/9
お礼のお菓子までありがとうございました。とても立地もよく最高で快適なLIVE日になりました!本当にありがとうございます!また、イベントある際は利用させて頂きたいです!☺️
-
コンパクトカー
2026/5/8
アイスアリーナから近く、駐車場も停めやすかったです。オーナーさんがとても優しく、また利用させていただきたいです。
-
コンパクトカー
2026/4/25
立地、停めやすさ、料金、大満足です!!
場所もわかりやすくて最高でした(*^^*)
おうちの方の心遣いにも感謝です☆
-
コンパクトカー
2026/4/19
セキスイハイムアリーナへ行くため利用させて頂きましたが、場所も分かりやすく、とても近くて最高でした!
帰りにはオーナー様からのメッセージと贈り物に感動しました。こちらがありがとうなのに…( ; ; )
また機会があれば絶対利用させて頂きたいです!
ありがとうございました。
-
コンパクトカー
2025/11/1
真駒内アイスアリーナに行く為に利用させて頂きました。
とても近くて良かったです。
また、雨にも関わらず、お気遣いをいただいて、とても嬉しかったです。
また、利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
-
軽自動車
2025/7/13
場所も分かりやすく目的地までも近くてとても良かったです。
オーナー様の素敵なお心遣いも有り、初めてでしたが利用して良かったと思います。
また機会がありましたら利用させて頂きたいです。
-
軽自動車
2025/6/1
セキスイハイムアリーナへ行くため利用させて頂きました。
場所もわかりやすくて、アリーナも近くて良かったです。
車に戻った際にオーナー様よりお心遣いも頂き、とても嬉しかったです。
また機会があれば利用させて頂きたいです。
ありがとうございました!
-
コンパクトカー
2025/5/11
真駒内セキスイハイムアリーナでコンサートがあったため利用しました。
会場からとても近いうえに場所も分かりやすく、自家用車も寄せてくれていたので大変停めやすかったです。
目的地からの距離や料金、再入庫可能な点から、ぜひまた利用したいと思いました。
最後に、オーナー様のお心遣いが大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
-
軽自動車
2025/4/12
初めて利用させて頂きました。
オーナー様の対応も素晴らしく次もお願いしようと思いました。
-
コンパクトカー
2024/11/29
雪のためカーポートを空けて頂き、お手紙まで書いてくださっていました^^
とっても温かいオーナーさんでした♡
また利用する機会があれば利用させて頂きたいです♪
オススメです^^/
-
軽自動車
2024/11/23
ライブイベントで利用させて頂きました
会場からも近くて わかりやすく
とても良かったです(*^^*)
また利用させて頂きたいです
-
軽自動車
2024/11/20
場所がわかりやすく、車も停めやすかったです。会場からも近かったのでとても助かりました。
メッセージとお心遣いにも感謝いたします。また機会がありましたら是非利用したいと思います。
(*^^*)
-
ワンボックス
2024/10/20
セキスイハイムアリーナが思ってたより近く、メッセージも書いていただき凄く良かったです。また機会があれば利用したいです。
-
軽自動車
2024/10/13
アリーナに近いのに、他よりもリーズナブルで駐車がしやすいです。
車のドアに貼っていただいた温かいメッセージも嬉しかったです。
再入庫可なので、マチソワ間にごはんを食べに行くこともできました。
昼も夜も食べられないままだと思っていたので、大変助かりました。
またアリーナでイベントがある際は利用させていただきたいです。
本当にありがとうございました。
-
軽自動車
2024/10/12
アリーナのイベント利用で使用しました。他の駐車場と比べて料金が安い上、かなりアリーナに近く駐車場所も停めやすかったです。暖かいメッセージのお心遣いもとても嬉しかったです。次機会があったらまたこちらを利用したいです。
-
ワンボックス
2024/8/31
駐車位置もわかりやすくとても良かったです。
-
コンパクトカー
2024/8/18
真駒内セキスイハイムアイスアリーナからすぐ近くて、場所もわかりやすく停めやすく、とても良かったです。帰るときに暖かいメッセージも書いてくれてうれしかったです!また利用させていただきたいです。