-
軽自動車
2026/3/24
まわりにたくさん駐車場がありちょっと探しましたが、停めやすかったです。
-
軽自動車
2026/1/12
何度か利用させてもらっています
サッカースタジアム、グリーンアリーナから近からず遠からずで気に入っています
横川駅も近いのでイベント後にそのままご飯食べたりでき便利です!
-
軽自動車
2025/8/15
場所はすぐにわかりましたし,停めやすかったです
-
軽自動車
2025/4/1
地図アプリで場所もわかりやすく便利な場所にあってとても助かりました。
-
軽自動車
2024/4/29
イベント会場周辺の駐車場が手軽に予約出来るので、前後の行動予定が立て易い!
事前に写真等で駐車場所を確実に把握しておく必要がある。
-
軽自動車
2024/4/18
住んでいたわけではないが、通っていた保育園の近くで、自分自身、土地勘が有り、人や車の往来も少ないので、ウオーキングも兼ねて、エディオンピースウィングやグリーンアリーナに行くには、便利だと思いました。
-
軽自動車
2023/11/25
グリーンアリーナでライブがあるので利用しました。帰りは疲れもあって遠いなと感じましたが、行きは川沿いを歩くので気持ちよく歩けました。
停めやすくて、場所もわかりやすかったのでよかったです。
また利用したいと思います。
-
軽自動車
2023/11/24
バック駐車場すれば段差があってもすんなり止められて良かったです。
場所的には目的地より少し歩いた方、問題なしでした。
-
軽自動車
2025/10/21
地図と駐車場の写真で場所があり初めてでも大丈夫でしたが、朝早く暗かったので、アキッパの名前が書いてあるブラックがよく見えず少し手間取った。
-
軽自動車
2025/6/8
エディオンピースウィングから離れており、ここまで離れると、予約無しで使える安価な駐車場が沢山空いていました。リサーチ不足ですね。駐車場を探さなくていい点は良かったです。
-
軽自動車
2024/12/22
赤い自動販売機が同じように近くにあって一瞬間違えそうになった。