甲子園観戦で利用させていただきました。
場所も分かりやすく表示してもらってますし、料金も格安だったのでまた是非利用したいです。
枝川町16安髙邸[akippa]駐車場のレビュー
-
満足度4.7
-
立地4.5
-
停めやすさ3.5
-
駐車料金4.6
車種ごとの利用実績
-
オートバイ6 件
-
軽自動車34 件
-
コンパクトカー49 件
-
中型車96 件
-
ワンボックス141 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
ワンボックス
2025/7/11 -
中型車
2025/6/18甲子園球場観戦の為に予約させて頂きました。ナビを利用して、難なく到着しました。球場まで、ゆっくり歩いて10数分。私の運転技術不足で縦列駐車に少し手こずりましたが、次回も利用させて頂きたいですね。ありがとうございました。 -
中型車
2024/4/9野球観戦のため利用させていただきました。
ステッカーもありわかりやすかったです。
縦列駐車ですが、普通に停めることができます。
球場までは15分くらいかと思います。全然歩ける距離です。
球場の南側だからなのか道がすいており、出庫の際も渋滞で困ることもありませんでした。
またこの近辺で探す時は是非とも利用したいです。
ありがとうございました。助かりました。 -
中型車
2023/5/4私は特に気になりませんでしたが、同乗していた妻はちょっと難しいかもと言っていました。縦列駐車が苦手な方は苦労されるかもしれません。
駐車スペースにAkippaのシールは貼ってありましたが、念のためAkippaに登録されている駐車場名称があれば更に分かりやすいかと思いました。
大変良い場所でしたので、他の方にもお勧めできます。 -
ワンボックス
2022/8/13初めての甲子園で土地勘もなく、少し距離があるかな?と思いましたが、遠いという感じはほとんどなく観戦後も疲れる事なく歩けました。
次回も是非利用したいです。 -
中型車
2022/8/14甲子園の高校野球応援のため利用しました。球場までは徒歩12分程度(成人男性)。
ナビの設定をミスってピンポイントで登録できず、似たような住宅が並ぶ中で発見に手間取ってしまいました。
球場から少しでも近いところをと、自分の車(CX-8)はサイズ的にキツいのを承知で利用したので「停めやすさ」の評点が低いのは自責です。
とても綺麗なお宅で、できれば中も拝見させて頂きたかったです。 -
中型車
2022/8/9浜甲子園(応援バス)駐車場から甲子園までの距離と同等で徒歩16分位です。住宅街でよく似た家がありますがakippaのステッカーで分かりました。駐車スペースが少々狭く(コンパクトカーなら余裕)感じました。切り返しした際のタイヤ痕を付けてしまい申し訳ありませんでした。 -
中型車
2022/5/3また利用したいと思います。ありがとうございました。 -
中型車
2025/3/24選抜高校野球観戦で使わせてもらいました。住宅街ですが、道幅も狭くなく、安全に通行出来ました。縦列駐車で前後のゆとりは少ないので、サイズの大きな車は駐車出来なさそうです。自車は4,650✖️1.775mmですが、何度か幅寄せをして納めました。この事と甲子園球場まで徒歩20分が苦にならなければコスパはいいと思います。 -
中型車
2024/7/7野球観戦で利用しました、甲子園までは少し距離はありましたが閑静な住宅街で安心で場所もわかりやすくとめやすかったです。機会があればまた利用させてもらいます。 -
ワンボックス
2023/3/18高校野球観戦で朝早かったので、確実に停められる所を予約しようと思い、値段的にも高すぎず距離もそこそこな所をだったので予約してみました。甲子園まではそこそこ歩きました。雨なのと、子供連れだったので少し遠く感じました。ワンボックスオッケーでしたが、縦列は狭くて何回も切り返しが必要でした。植えてあった木の枝が引っかかりそうなので注意が必要です。 -
コンパクトカー
2022/6/5初めて利用させて頂きました。
甲子園での野球観戦のための利用でしたが、さほど遠くなく、いい運動になりました。
場所はわかりやすかったですが、思っていたより駐車しづらく、またお宅に横付けなので、当てないか心配しました。
また機会があれば利用させて頂きます。