Tatara邸akippa駐車場【土日祝のみ】
利用者の評価平均
すべてのレビュー
4
東京ドームのイベントで使用させていただきました。タントでしたが、結構狭くて大きい車だとかなり運転技術が必要になるかもです。
Uターンなど出来るスペースはないのでしかも夜終わるイベントでしたのでバックで入って行って帰りは簡単に出れるようにしました。
2022/3/12 軽自動車
5
一方通行の狭い道で、Pもバックでないと入らないので初心者には厳しいかも、慣れれば2回目からは楽ちんだと思います。
2021/11/23 軽自動車
5
度々利用させて頂いています。
1回目は注射に苦戦しましたが、通りからバックで入れば簡単です。
2021/9/19 軽自動車
3
初めての人には少し難易度は高めです。
当方、車幅1800、長さ4600ですが、ゆっくり入れば停められます。一方通行道路入口の電柱とに注意してバッグで入り、お尻から入って縦列駐車する感じです。
向かいの自転車、手前の家の車、前後の植木に注意。
何度か切り返せば、大抵の中型車は入ると思います。カメラ、ソナー駆使すれば大丈夫。
2021/9/5 コンパクトカー
4
近所で用事があり、途中出入り可能な1日借りられる安い所を探していました。
周辺は一方通行が多く、多少分かりにくい所があるかなと思いました。
駐車場に入る小道にはバックで入った方が良いです。
安くて、自宅の駐車場より泊めやすいので助かりました。
2021/8/21 軽自動車
5
東京ドーム迄少し距離がありましたが苦にはならない距離なので大丈夫でした。
1本裏に入って更に車1台がやっと通れる路地を曲がるので地方から来た人は回りを2周位はすると思うので土地柄難しいとは思いますがもう少し手前から案内があると親切かと思いますね。
2021/8/7 コンパクトカー
3
土曜日の駐車料金は確かに安いが以下の点でお勧めできない。コンパクトカーでさえもとても停めづらいくらいのスペースで縦列駐車、スペースにある自転車に接触しそうで初心者だと涙もんだと思う。
2021/5/8 コンパクトカー
4
一通の道路から、私道に入り駐車する際は、バックで私道に入っていくと、スムーズかと。
2020/8/15 中型車
5
東京ドームにも近く、とても助かりました。
近くまでは迷わずナビ任せで行けるのですが、最後にどの路地に入ればいいのか迷い、3周くらいしてしまいました。目印の写真を増やしてもらえたらより良いかなと思いました。
2019/12/15 軽自動車
5
軽だったのか、思っていたより止めやすかったです。バックで入って止めれば楽です。
2019/12/7 軽自動車