西区北堀江2丁目駐車場
利用者の評価平均
すべてのレビュー
5
立地も停め易さも問題なく、目的地にも近かったので、このご時世でしたし、とても助かりました。ただakippaの目印(いつもならakippaのマークや立て看板的なものがある)がなかったので、一度通り過ぎてしまいました。また、店舗の真前なので、目印がないと、ここで良いのかと少し不安になってしまいました。
2020/5/5 軽自動車
5
駐車スペースが広く、ワンボックスタイプでも、駐車しやすいです。目的地に近く、日程が合えばまた利用しようと思います。
2020/2/18 ワンボックス
4
京セラドームでのライブの為に利用。
地下鉄の駅に近く、京セラドームまでも2駅、心斎橋は1駅と便利。
今後も利用したい。
2020/2/11 大型車・SUV
4
駐車場がそんなに広くないので、駐車する時に人と車がきたらちょっと迷惑かかると思われます。
場所はかなり満足です!
2020/1/2 軽自動車
3
場所がわかりにくかったのと、お店の駐車場だったのでお店の方に停めていいのか聞いたのですが、対応が悪かったです。
2019/12/2 軽自動車
5
市内の駐車場なのにリーズナブルでした。
駐車場前は一方通行でしたが、狭い道ではなく安心しました。
2019/11/5 大型車・SUV
4
本日二回目のアンケートです。
機械式駐車場以外は出し入れ自由なら嬉しいです。
安い所で近くの空いてる駐車場を探すのが大変なので、安心して停めれるのは本当にありがたいです。
まだ1回目なのでわからないですが、停める度ポイントがたまるとかあればもっと嬉しいです。
(あるんですか?)
普通のコインパーキングより少しでも値段安かったら良いですね。
2019/9/10 ワンボックス
5
使いやすかったし、こんな街中でこんな便利なシステムがあるとビックリしました。
2019/7/19 中型車
5
非常に広く停めやかったです。
2019/8/14 大型車・SUV
5
心斎橋に用事があって利用しました。
心斎橋駅までの道のりも10分ほどは歩きますが単純なので迷うこともありませんでしたし、夜も駐車場付近の人通りが多いので安心して利用できました。
USVの大きい車だったのですが停めやすくて助かりました(^^)
また利用させていただきたいです。
2019/7/31 大型車・SUV