大阪市西成区旭1丁目8 akippa駐車場
利用者の評価平均
すべてのレビュー
5
四つ橋線花園駅迄の距離が非常に近く、難波迄のアクセスも非常に良いと感じました。
ミナミへ行くまでは少々歩かなければなりませんがその分を差し引いても充分満足できます。
機会があればまた利用したいと思える駐車場でした。
2020/3/28〜3/29 軽自動車
5
他の方のレビューのように近隣は一方通行が多く駐車場も狭いですが管理人の方はとても良い方だったので良かったです。また利用したいと思います。
2020/2/15〜2/16 軽自動車
4
駅までは歩けない距離ではなかった。
見つけるのに少し時間がかかったのと、停めにくかったです。
バックで入りなんとか駐車出来ました。
慣れてないので、ぶつけそうで怖かったです。
2019/8/14〜8/15 軽自動車
4
軽自動車専用の駐車場で、強烈に狭いです。
駐車スペースが狭いだけではなく、駐車場に車を入れるスペースも非常に狭いので、運転技術に自身がない人は車をぶつけてしまう可能性もあると思います。
ずっと停めっぱなしなら良いけど、何度も出し入れする予定がある人にとってはストレスになるかも。。。
でも、運転が下手でなければ問題なく停めれるし、安くて駅からも近いのでお得な駐車場です。
次回も利用したいです。
2020/1/2 軽自動車
3
地下鉄駅チカで立地は抜群でした。
ただ、場所を見つけるまでに一苦労、駐車するまでに一苦労でした。
駐車料金含めて、トータルではまたお願いすると思います。ありがとうございました!
2019/10/13〜10/14 軽自動車
5
一方通行ですこしまよいましたが、商店街と最寄り駅から近い立地にあります。特に雨の時に歩くのにそんなに濡れずにすみます。センサーライトやカメラがあり暗くても安心して乗り降りできました。又利用したいです。ありがとうございました。
2019/8/19 軽自動車
5
場所は直ぐに分かりましたが、一方通行が多いので標識に注意しましょう
2019/5/4 軽自動車
3
立地がとてもよく満足でした。値段お安くて本当に助かりました。
ただとても停めにくい場所だと思いました。隣の車と近隣の住宅で何度も切り返しをしてやっと停めれるほどの、土地でした。私は軽自動車で行ったのですが、乗用車だと大きさによっては、駐車出来ないと思いました。
2019/4/20〜4/21 軽自動車
4
少々駐車には狭かったですが料金的にも満足です。
ありがとうございました!
2018/6/2 軽自動車
5
割と人通りがあり、監視カメラも備えられていたところでした。だからセキュリティー的には安心感があります。
2018/5/5 オートバイ