髙屋敷邸akippa駐車場
利用者の評価平均
すべてのレビュー
1
駐車スペースに自転車2台、プールなど荷物が置いてあり、駐車できなかった。緊急ダイヤルに電話したが繋がらず、しばらく駐車スペースの前で待っていたが、約束の時間に間に合わなくなってしまうため、仕方なく近くのコインパーキングに停めることに。返金して欲しいくらいです。
レビューを一度記載しましたが、akippaから何も対応がなく、レビューを消されてしまったので再投稿いたします。
2020/9/7 中型車
5
前回は中型車でしたが、今回は軽での利用でした。
段差プレートが設置されていて(前回なかったような?)停めやすかったです。
オーナー様と偶然お会いしましたが、お優しい方で「暑いので気をつけて」と声をかけてくれてとっても嬉しかったです。
駅までも近く仕事場へも行きやすいので高円寺で仕事の時はまた利用します。
2020/8/11 軽自動車
3
高円寺の商店街までおよそ5分すばらしい立地です。
たしかに180CMの幅の車を駐車するのは可能ですが、全面道路が狭いこと、高円寺という場所柄たどりつくまでが狭いことからたどり着くまでが大変です。
BMWの3シリーズで利用しました。次回はもう一台の軽自動車で利用したいと思います。
2020/6/2 中型車
4
軽自動車での利用だったので、途中の狭い道路や停めるスペースなど、さほど気にならなかった。
奥に置かれた自転車が出せなくなるのが気掛かりでしたので、何か断り書きが有ると親切かなと。
他の方のコメントにあるが、軽自動車のタイヤだと縁石の段差を越えるのが意外と大変で、奥の自転車を意識しながら結構気を使った。
段差の半分ぐらいの厚みの角材や敷石を置くだけでも、だいぶ停めやすくなるのだが。。。。
2020/4/4 軽自動車
5
高円寺は駐車料金が高いので大変助かりました。
駐車場までの道は一方通行や狭い道が多いので、抜け道、裏道大好きな私はワクワクしました。
リピート決定です。
2020/3/24 中型車
2
狭い道路のところに建っている一軒家の駐車場で、広さは問題ないのですが、前の道路が私道並みに狭いため、何回も何回も切り返さないと停められませんでした。
また、左側のブロック塀のところに原付が停めてあり、それの影響で更に停めづらくなっています。
今回は安く停められて助かりましたが、もう少しお金を払っても良いので停めやすいところに停めたいです。
私は二度と使わないと思います。
2020/3/6 中型車
4
高円寺駅から徒歩7分程度でしたが高円寺ストリートを抜けて行けるので、あっという間に到着しました。
駐車場の入り口に縁石に段差があるのでエンジンを吹かして乗り上げなければならないので気を使いますが、オーナーさんに出会ったとき対策しておきますとのことだったのでその点は解決できると思います。
私の目的にマッチした駐車場なので今後も使わせて頂きたいと思います。
2020/3/1〜3/3 中型車
5
高円寺商店街に近く立地がとてもいい。そしてこのエリアはコインパーキングはとても高いので本当に助かりました。コンパクトカーでちょうどの広さなので大きな車は無理ですね。
2020/2/14 コンパクトカー