早稲田鶴巻町駐車場
利用者の評価平均
すべてのレビュー
5
やや狭く感じましたが、軽自動車なので問題ありませんでした。
立地も小学校の隣で分かりやすく、静かな通りなので慌てる事もなく駐車出来ました。
屋根有りなのもおススメの点です。また利用させていただきます。
2021/4/7 軽自動車
4
神楽坂駅近傍の用事で予約したが、ここの駐車所からだと徒歩20分超かかり、少しは遠かったです。但し、周辺環境は交通量が少なく止めやすかったです。
2021/2/21 中型車
5
何度も利用させていただいておりありがたいです。最初は少し停めづらかった気はしますが、すっかり慣れてしまいました。
最近はコロナの関係で、予約したりキャンセルしたりが続いてしまい申し訳なく思っております。キャンセルが前日まで大丈夫なので、とても助かっております。
2020/3/30 中型車
5
GoogleMapで検索しても見つかりませんでしたが、添付の写真で簡単にわかりました。
他の方のレビューの通り、バックから駐車場に入り駐車しました。
想像以上に駐車しやすかったです。
2020/3/8 中型車
5
一番奥の駐車スペースなので 多少停めづらく バックで入っていく必要があります。でも私は中型車ですがそれほど苦労することはありません。
2020/1/29 中型車
5
息子の部屋まで近くて安くて大変重宝しています。屋根もあるし極端に停めずらいということもないので 気楽に利用できます。
2020/1/25〜1/28 中型車
5
コスパ最高で助かりました。
人気で予約がなかなか取れないのがたまにキズです。
2019/10/14 中型車
5
コンパクトカーですが、それほど苦労せずに駐車できました。屋内駐車場で、台風の雨風もしのげてよかったです。便利な場所にあるので、また利用したいと思います。
2019/10/12〜10/13 コンパクトカー
5
安く停められて良かったけど、携帯のGoogleナビでたどり着かなかったのがクチコミにもあったけど、違う所に
2019/9/16 軽自動車
5
何度も利用させていただいています。
止める場所が 1番奥になり 他のスペースには大きな車が駐車されているので 正直駐車しやすい感じではありません。運転に自信がない方には大変かも‥
立地や価格はいいと思います。
2019/9/16 中型車