【上野駅隣接】ホテルサンルート"ステラ"上野
利用者の評価平均
すべてのレビュー
5
ホテルのフロントの方の対応は問題ないです。
立地が一方通行の道に囲まれているので少し迷うかも知れません。
2019/11/13 コンパクトカー
5
駐車エリアが想定以上に広くて、雨降りでも苦にならずとても良いです。
それ以上にホテルのスタッフさんの対応が敏速で明るくて、とても爽快でした。
また利用させていただきます。
2019/11/2 中型車
5
場所がわかりづらい。建物も看板も判りづらかった。駐車場も狭く、更に隣の車がヴェルファイアでスペースがなくて停めるのに気を遣った。しかし、フロントの方達が流石のホテルマンで親切に案内など、していただき感謝してます。また使ってみたいと思います。
2019/9/23 コンパクトカー
5
隅田川の花火大会の日に浅草に住む娘の家に行くのに利用しました。
首都高の上野出口からすぐ近くだったのでナビに従い迷わず行けましたし、上野駅まで徒歩三分くらい?の立地は電車を利用するにもとても便利でした。
他の方々のレビューにもあるように、スタッフさんもとても親切で、気持ちよく利用させていただきました。
立地や利便性を考えたら料金も妥当かと思いましたが、当日は他にワンボックス車が停まっていたため、若干狭く感じたので、停めやすさだけ少し低めにさせていただきました。
2019/7/27 中型車
5
ホテルの方がとても親切(しかも全員)で気持ち良く利用することができました。
4000円とちょっと高いかな?と思ったのですが
とても広く、ほかの車が来ないため(駐車してる車は3台ほど)小さいお子さんがいらっしゃる方は安心して使える駐車場だと思いました。
上野動物園の利用でこちらを利用させていただいたのですが
バギーを使う方は、あらかじめエレベータのある場所を事前に調べてからをおすすめします。
2019/4/6 軽自動車
5
上野駅の直ぐ側なので、とても良かったです。ホテルの方に誘導して貰えて、安心して駐車できましたが、地階への入口が急なので、車高の低い車や最小回転半径が大きい車には不向きと思います。料金に関しては利便性に納得出来れば、良いかと。
2019/3/23 軽自動車
5
とても親切に対応していただきまして、気持ち良く1日を終えることができました。
2019/1/14 軽自動車
4
ホテルスタッフの対応が良かった。駐車場に移動する際に、ホテル周辺区画を一周しなければならない。
2018/12/29 コンパクトカー
5
ホテルに着いた時に、丁寧に駐車場への入り方を説明してくれ、出掛ける時には皆さん笑顔で見送って下さり、本当にありがとうございました。
また、一度荷物を車に置きに行った時にも、笑顔で出迎えてくれて、うれしかったです。
また、そちらの方に行った時には、利用させてもらいたいと思います。
2018/12/16 中型車
5
スタッフさんがとても感じ良かったです。場所も駅近で良い。値段が高いかな〰と思いましたが、大人二人の電車往復代を考えると少し安いぐらいでした。
2018/11/15 コンパクトカー